後追いが激しい子供をお持ちの方

  • 乳児・幼児
    • 19
    • たな
      18/05/28 22:53:19

    うちもそうです。
    昼寝の間も、離れるとちょっとしたら起きるからなにもできない。
    夕飯作る時間がだいたい同じだからその時はNHKとか見せながらやるけど興味なくなってテレビから目離した瞬間泣いて追いかけてくる。
    もちろんトイレまで来る(笑)
    でも結構無視して夕飯作ってるかも(笑)
    そんな何時間もかかるもの作らないし、基本はそばにいるならそのときだけは無視。
    足元で泣いたり遊び出したり繰り返してるかな(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ