忘れてはいけない事件事故ありますか?

• なんでも
    • 61
    • 新成羽川ダム
      18/07/04 22:57:01

>>44
    良い子だからこそ、恨まれてしまったんだろうね。それがすごく悲しい。世の中は綺麗じゃないから。
    実際ウィキ読んできたけど、犯人の被害者に対する恨みがちらほら読み取れたよ。周りから慕われてとかね、
    ここのママスタ見てても思うけど。幸せって不幸な人から恨み買いやすいよ。
    幸せな人みると不幸になればいいのにって思うって書き込み、トピみるし。
    犯人は家庭環境悪かったみたいだし、暴力以外の解決を知らなかったってあったよ。
    ちょっと話変わるけど、前に見たけどテレビのさんま御殿で蛭子さんが、周りに幸せを見せたくない、理由はその幸せを陰でじっと見てる人がいる、って言ってたんだよね。他の出演者も当時の私も蛭子さん、ひねくれてるーって反応だったけど、今はちょっとわかるんだよね。
    子どもにはニコニコ、幸せでいてもらいたいけど。変な奴に目をつけられる可能性もあるんだよね。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません