• No.5 摺上川ダム

    18/05/26 20:48:05

    心拍確認出来るまでの間に流産をした事があるけど、これってどう過ごしてたとしても結果は同じだったのかな?って思ってる。でも、気持ち的にも安静にするに越したことないと思うけどね。あまり心配しすぎないように過ごしてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 はな

    18/05/26 21:54:40

    >>5
    経験談ありがとうございます。

    私も前に流産したときは、「五分五分です」と言われていながらも
    いつも通り動き回ってました!
    ただ今回は、明らかに出血をしてその原因がわかっていて、その血腫がなくなるには安静にするべき、という事なので、
    このような対応をしています。

    神経質にはなりすぎないように?気持ちを強く持って、過ごしたいと思います!
    ありがとう♪

    (ダム… (=´∀`)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。