面倒な幼稚園ママに限界

  • なんでも
    • 31
    • 滝里ダム
      18/05/26 15:00:36

    うーん私も似たようなお母さんと知り合いになって大変だった事があるよ。真夏なのにフリースのパンツにヨレヨレのシャツとか子どももヨレヨレの服装だし、少し話したら距離感が変で連絡網から自宅に何度も電話してきてその場は何とか話を切っておしまいにするんだけど、行事で会うと無視されたり、かと思えば満面の笑みで近づいてきて髪の毛寝癖ついてますよ!とか言ってきたり。
    基本行事ではかなり離れたところに居たり遠巻きに見てるだけとか。
    少しずつ無視したりして距離おいたけどあちこちのお母さんに色んな失礼なことを急に話しかけていたらしくて噂になってました。
    何らかのメンタル的な病気なのかなとそのときは思いましたが。そのあとクラスで先生に寄せ書きしましょうと言うときに期日も守らず字もぐにゃぐにゃで文になっていなくて、
    もしかして知的障害?と思ったんですよね。
    そのママも
    何か障害か病気かもしれないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ