面倒な幼稚園ママに限界

  • なんでも
    • 35
    • 岩屋ダム
      18/05/26 15:14:58

    >>31大変な思いをされましたね。
    ですが、すごく参考になりました。
    今、実は役員からの連絡確認をグループラインでやっているのですが、そのママから私が返事してもみんなで私のコメント無視するから私さんに会った時に直接いうねと謎のLINEが来てから1日無視してしまいました。
    連絡確認って簡単にYESかNOかで答えてくれればいいことなのに会った時に直接とか意味不明なんです。
    たった今、忙しいかな?忙しかったら大丈夫だけど寂しい気持ちはわかってほしい。人の気持ちをあなたは汲み取れる優しい子だからわかるよね。とかきたけどそれでもいちいち説明する事に疲れたので無視してしまいました。
    私もこのまま、面倒なことは無視、挨拶もあちら任せの対応にしたら距離を置けそうな気がしてきました。
    そのママのお子さんが可哀想になったら子どもだけフォローすればもういいですよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ