女が好きそうなメニューが嫌い

  • なんでも
    • 23
    • 十勝ダム
      18/05/26 08:48:43

    めっちゃわかる。「これ、絶対女子が好きなメニューですよね!」って、野菜盛り沢山、並々のスープに一口大のパンとかね。ウサギじゃあないんだから、野菜ばかりいらないし…。見た目重視でちょっとしかないのに値段はバカみたいに高いのとか本当にいらない。私も抹茶は嫌いだし、山ほどフルーツが乗ってるのも嫌い。酸っぱいだけ。女子は「かわい~」とか言ってインスタにあげるんでしょ?角度をかえて何枚もパシャパシャしてるのは滑稽過ぎる。私はでっかいおにぎりと味噌汁とからあげが好き。(笑)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ