• No.6 かに

    18/05/26 07:46:05

    >>4
    こんなことで結託して、私も同じだと思われてることがとても不快で、でも、私も当ママのことを変わってると思ってることは確かです。
    けして一緒になって言ってるわけではありませんが、そんなことをしているのを知ってることで、変な罪悪感がつきまといます。

  • No.11 雨竜第一ダム

    18/05/26 08:07:22

    >>6
    自分の子が変な子って言われて同じことされてたらどう思うかだよ
    私いじめてないし見てるだけだしいきなり態度変えられないしだって変な子なんだよって言ってる子を

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 かに

    18/05/26 08:17:26

    >>11
    そうですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。