バチェラージャパン シーズン2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 04:04:43

    >>177
    林太郎見る目あると思った!
    なんか、最初は久保りんのほうが良い!とか思ってたけど前にもここに書いたんだけど林太郎さんは人間味がある!
    相当涙もろいし。
    最後にマミさん選んで大正解だと思うし結婚してほしい!
    久保りん見る目なさすぎた。
    林太郎さんは自分の親にわりと強く意見を言えるタイプな気がするしマミさんを守ってほしい!
    久保りんかな?のインスタ?で2メンバー何人か写ってる写真載せててそこにマミさんいなくて選ばれたからいないのか?とか無駄に勘ぐってしまってた。読みが当たってここのみんなにネタバレになったら困るからここには書かずにいたんだ。

    • 4
    • 18/06/29 03:12:23

    2も結局結婚しなさそう~

    あの父親の偏見で反対されるのを承知でマミさん選んで 破局が見えてるな。

    結局はショー&売名番組っぽくなりそう。

    だから もし 2で結婚まで行ったら 番組の大ファンになるかもなー

    • 4
    • 18/06/29 03:09:45

    見終わっちゃった!!!!!
    みんなにネタバレになったら困るからとりあえずまた明日の夜来ます。笑

    • 2
    • 18/06/28 19:53:13

    >>174ほんと、あの親はちょっとないわーって思っちゃった。

    • 5
    • 18/06/28 19:38:39

    今回のバチェラー は親が残念。

    父親も離婚歴ある人はやだ的な差別者だし、手料理食べる企画の時は毎回飲み過ぎたのか顔真っ赤だし。

    母親も感じ悪いし嫁いびりすごそう。京都弁話すからすきになったり、職業で食いついたりするところも変。

    まぁこんなバラエティ番組に揃って出演するんだからお察し。本当のセレブはこんな企画でないし、自分の醜態さらさないでしょ。

    なんか、選ばれない方がいいとおもうww

    • 10
    • 18/06/28 17:51:18

    タトゥーが無ければ小口さんかなぁ、でもタトゥーがネックで倉田さんかも、、、

    • 3
    • 18/06/28 14:07:43

    >>171
    きっと引きつるね、お母さん
    なんの共通項も見つけられないまま、終わりそう!!

    • 0
    • 18/06/28 09:07:34

    前回福良さん落ちてやっぱり~とは思ったけどあのテンションのりんたろうの父母に会って見て欲しかった笑
    あの親がどういう反応するのかちょっと見たかったな

    • 3
    • 18/06/27 14:30:38

    >>166
    返信ありがとうございます!
    グラビアの件はたしかに気になります🤔
    ななこさんだったら個人的に嬉しいです❤

    • 2
    • 169

    ぴよぴよ

    • 18/06/27 13:14:01

    >>166
    なるほど!!

    • 0
    • 18/06/27 13:13:35

    バチェラー1の時は、視聴者はみんな「もりもり選んで!」って感じだったけど、今回は何気に真っ二つですよね。おもしろい。

    小口ななこかなー。もうすぐですね!

    • 2
    • 166
    • ななこちゃーん
    • 18/06/27 08:31:36

    >>164
    小口がえらばれるっしょ。小栁津さん、ななこにしかイイねしてないし。

    倉田は、若様達とグラビアやってしね。小栁津に選ばれてたらグラビアなんてやんないでしょーね

    • 0
    • 18/06/27 02:26:23

    >>162
    的をえててスッキリします。ありがと。

    単純にいうと
    そこそこキレイめでも、頭が悪いと
    幸せになりにくいかな。
    計算高いくせにね。

    先方の両親に会って、あの感じ。
    アホすぎて見てるのが辛かったw

    • 0
    • 18/06/26 18:44:38

    小口さん倉田さんが2人残るのは想定内でしたが、ここからが本当に分からない。。
    小口さん推しだけど、倉田さんが選ばれる気がしてならないです(^_^;)

    • 3
    • 18/06/25 12:42:05

    小口さんは色々ミスパーフェクトだけど、そつがなくて一緒にいてもつまらなくなるんじゃないかな。
    結婚となるとすべての生活もさらけ出す訳だし。やはり、女は愛嬌だと思った。
    倉田さんはいい意味でも悪い意味でも素直でかわいらしい。過去の闇は深そうだけどその分幸せになって欲しいかな!

    • 2
    • 18/06/24 12:14:17

    若様が思い浮かべてる理想像の自分と、視聴者の客観的な印象に差があるよね?

    モデルとして無名
    顔も微妙
    モデルでもタイトルとれない
    知性も品位もない

    田舎から出てきて頑張ってるんだろ~けど、色々痛い発言が多い。

    • 9
    • 18/06/24 12:10:01

    小口、タトゥーがなければよかったね。

    倉田も若狭も、りんたろーの両親の前で、お父さんお母さんって言うなよ。父母っていえよ。

    • 6
    • 18/06/24 06:57:21

    親の前でも泣いたのは失敗だったよね。
    でも最後のインタビューで泣いてた若様はなんか普通に失恋した女の子って感じでグッときた。

    • 6
    • 18/06/24 02:41:31

    若様、東京に1人で出てきたから
    強くならなくっちゃと思い
    鎧をつけて本当の弱い自分を見せられなく
    なってしまって……とか言いながら
    バチェラーやバチェラーの親の前でも泣いてたけど
    1人で東京に出てきてる女の子なんて
    五万といるのに。
    特別なことでもないのになんか大袈裟だわ。

    • 12
    • 18/06/24 02:35:06

    若様、東京に1人で出てきたから
    強くならなくっちゃと思い
    鎧をつけて本当の自分を見せられなくなってひまっ

    • 2
    • 18/06/24 00:27:27

    みんなの意見読んでると、二人ともやばいな…と思えて来た!

    小口さんは、選ばれてもすぐ別れる予感。
    バチェラーを本当に好きってわけじゃなさそうだから。
    現実に戻ったらすぐ目が覚めそう。


    倉田さんはほんとに裏の顔が怖そう。
    関西弁でなじって来そう!!
    イラストレーター儲からないから、とか、ほんと言わなくて良い事言いまくる気がして。


    もしかすると、若様みたいな自立した女の人と、
    8割自分のこと、2割恋人くらいでお互い付き合っていく方がうまく行ったのかもね!

    • 0
    • 18/06/23 21:55:46

    来週で終わりかぁ。
    どちらを選んでも切ない。愛情深い人か一緒に成長していく人か。
    そして今度は結婚まで進むといいな。
    余計なお世話だけどね(笑)

    • 4
    • 18/06/23 21:34:10

    倉田さんは猫かぶってるだけだと思う。
    ありのままを話すというのはある意味怖いよ。

    • 1
    • 18/06/23 21:30:59

    >>146
    全て ヤラセ ではないと思う

    • 1
    • 18/06/23 21:29:45

    >>148
    私も儲からなくて・・・のくだり私が親ならそこの方が嫌だと思う。
    そこも引っかかったんじゃないかな。家族で金目当てかなって。

    • 4
    • 18/06/23 21:27:11

    >>141
    そこよねー!

    • 0
    • 18/06/23 10:56:33

    若様…あのキャラ好きだなぁ。福良さんもだけど笑
    個人的には、倉田さんを選んでほしいです。小口さんて、バチェラーの中身ちゃんと見てるのかな?ってエピソード9観て思いました。倉田さんみたく、苦労してる人の方があのバチェラーには合いますかね~

    • 4
    • 18/06/23 08:14:45

    倉田さん、両親が離婚したこと隠そうとせず 自分からちゃんと
    話すのは良いことだと思うけど
    ありのままを正直に話しすぎ。
    イラストレーター全然もうからないとか
    応募のきっかけをお父さんんj聞かれた時も
    「姉が勝手に応募してー」とか言ってたけど
    「姉の勧めでー」とかでいいのに

    自分を良く見せようとしたりせず、裏表のない素朴な
    とても良い子なんだと思ったけどね。

    • 3
    • 18/06/23 05:13:07

    3人の中で人間味があるのは倉田さんだなと思う。
    小口さんが1番気が強そう。
    若様と結婚したら苦労しそう。
    意外とぶっきらぼうで、気にするタイプだと思う。

    • 6
    • 18/06/23 03:40:50

    小口さん雰囲気美人?だと思う。西野カナみたいな顔。
    倉田さんはバチェラーの両親の前での応募のきっかけみたいなの話した時、イラストレーターが本当に儲からなくてって話をした流れで妹が勝手に?応募したって言っていてバチェラーの両親に玉の輿に乗りたいの?って思われかねないなと思った。
    バチェラーは小口さんみたいな女性が好きそう。イケイケ感があって、お互い高め合える存在、的な。笑

    • 5
    • 18/06/23 01:48:12

    小口さん、初めは綺麗な人だと思ってたけど、何というか、発言観てると何も考えてないのかな?と少し思った。倉田さんは色々考えながら正直に話してるように思えるし、人としての魅力を感じる。

    • 8
    • 18/06/23 00:42:36

    やらせ

    • 0
    • 18/06/23 00:40:24

    >>141
    でもそこはアメリカナイズされてそうだしな~。
    向こう行ったらタトゥーの1つや2つ当たり前なんだよね…。

    • 1
    • 18/06/22 23:43:28

    >>141
    思った!
    絶対あの両親それ知ったらうるさそうw

    • 4
    • 18/06/22 23:33:09

    今回なんで若と小口さんは昼間から夜までで車まで見送るくせに、まみちゃんは夜だけで玄関先まで見送りなんだよ?って思った人いない?
    小口さん腹黒そうだよね。

    • 14
    • 142

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 23:31:31

    親が離婚しているよりも、タトゥーの方がやばいと思うんですけど…

    • 16
    • 140
    • アムステルダム
    • 18/06/22 23:27:12

    うんうん。
    キビシーのは父の方でしたね…

    縁者に離婚した人はいないからって…
    キリスト教かなにかですかね?もしかすると…。


    負け女たちの話もとてもおもしろかったー☆
    ああして並べられると、小柳津さんが初期は顔で落としてたのがよくわかる…という。


    そして福良さんて、黙ってるとほんと美人ですよね。喋ると近所にいるママみたいだけど。


    来週とうとう最後か!


    小口さんかな~!!

    • 3
    • 18/06/22 18:55:16

    ようやく見れた!
    倉田さんずっと気が強いと思ってたけど、前回と今回で優しさがすごい出てて印象変わったな~。私は倉田さんが選ばれて欲しいな~。

    • 4
    • 18/06/22 18:07:48

    次で落ちたら、倉田さんのご家族がご覧になったらどう思うのかね。
    ご本人はもちろんのことお父様やお姉様がすごく可哀想。どうしようもないことでそんな風に言われたってね。

    • 4
    • 18/06/22 18:02:48

    >>136
    ほんとだよね。
    しっかりした社会的地位のあるおうちの意見なのは分かるけど、離婚した人は周りにいないから反対的なのって、3人に1人?とかが離婚してる日本で番組で言うことではないよね。
    品がない。

    • 6
    • 18/06/22 09:36:09

    意外にお母さんの方が甘くてお父さんの方が厳しい。
    倉田さんの家庭環境は絶対ひっかかると思った。離婚して施設に預けられてたとか聞くと印象よくないと思うだろうけど、お父さんに会えば愛情深いし、倉田さんはお父さん思いってすごく分かるのに、倉田さん損してるね。
    途中からこの二人が残るのはよめた。
    お父さんに反対されてるから、林太郎は世間体と番組的に倉田さん残したとおもう。
    結局最後は小口さんが残るな。

    • 5
    • 18/06/21 22:31:15

    >>133
    Amazonプライムは子供向け結構あるよ

    • 0
    • 18/06/21 10:59:52

    >>133
    Amazonプライムだよ!
    ネトフリでは見れないよ!

    • 1
    • 18/06/21 07:54:53

    これNetflixでないと見れない?
    今U-NEXT入ってるけどバチェラーみたくてNetflixに変えようか迷ってる
    子供向けアニメもみれる?ここたまとかポケモンとか

    • 1
    • 18/06/21 07:45:46

    >>131
    うん。予告で!

    ああ、、本来とてもやんちゃそう!って思った。

    • 1
    • 18/06/20 23:10:54

    >>130
    英語で怒ってた?それ知らない、てかちゃんと見てなかったわー
    マザコンじゃなくて良かったね

    • 0
    • 18/06/20 21:47:15

    >>124
    ね。
    なんかバチェラー英語で怒ってましたね。

    母親としては、あーだこーだ嫁になる人に対して理想があるのはわかるけど、それをあそこまで口に出すのは違うと思う。

    将来嫁になる人、先が思いやられるね。

    • 2
    • 18/06/20 21:43:38

    次の金曜は新エピソードと、負け女トーク、
    両方ですかね?たのしみだ☆

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ