着信が入っていたのに、折り返し電話をしないで、メールやLINEで済ませる人

  • なんでも
    • 320
    • 奥只見ダム
      18/05/26 02:08:17

    >>316だからなんで電話=緊急って相手も思うと思ってるの?
    あなたが切羽詰まっていようが相手には知った事じゃないし、あなたと同じように急いで折り返さなきゃいけない義務もないんだよ。
    電話なんてラインやメールと同じ連絡手段の一つなんだから、その時自分が使えるツールで連絡したらいいでしょ。
    自分はこうするから相手にも同じように対応して欲しいなんてそんなおかしな話ないよ。
    考え方が自己中心的過ぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ