昔は小顔だったのに、顔デカくなって来た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/05/25 17:27:39

    弛みが原因だよね
    わたしも若い頃は顔小さかったから、背小さくてもおかしくなかったけど今顔が長くなってきて全体のバランスおかしい

    • 0
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 17:35:48

    頬の肉が下に落ちて顔が四角になってきてる‥
    もうどうにもならんよ悲しいね

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 17:49:58

    私も。34歳だけどヤバいデカさになってる。出産後からずっとな気がする。おでこも広くなったし。

    • 0
    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 17:50:48

    小顔矯正とか小顔体操すれば、まだマシになるかな?
    >>7さんと同じく、チビだから、バランスがおかしい。

    • 0
    • 18/05/25 19:41:30

    わたしも最近顔がでかくなった気がして調べたんだけど、顔は老化で3センチも伸びるんだって!!小顔矯正は高いから、とりあえずリンパマッサージに勤しんでるよ。できる事を頑張ろう。

    • 0
    • 18/05/25 20:16:51

    >>7
    絶対弛みだよね
    試しに両手で頬をグーッと上に上げてみたら
    とんがり顎だった
    あと猫背で背中に肉が付いてきたから丸い体になった
    Tシャツが似合わなくて悲しい

    • 0
    • 18/05/25 20:21:06

    分かる。
    私はもともと小さくないけど、ますます伸びたよ。縦方向に。
    鼻の下とかヤバい。
    でも芸能人とか見てても若い頃の映像とか出ると、キュッと締まってるよね。
    たるみだね。

    • 1
    • 18/05/25 20:32:47

    私は逆。若い時はむくみ、顔パンパンで顔小さいなんて言われたことなかったのに、ここ最近顔小さいってみんなに言われる様になった。目も大きいって言われる様になった31歳…
    また元に戻ってくるのかな…

    • 0
    • 18/05/25 21:51:03

    >>14
    31才なら若い娘特有のパチパチした張がなくなったんだね
    私も30代前半は顔がまだしゅっとしてる
    歴代免許書を並べてみたんだけど40近くなってから顔と首の境がぼんやりして顔が大きくなった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ