専業主婦万歳!専業主婦で良かった! 語ろう!

  • なんでも
    • 372
    • 徳山ダム
      18/05/25 22:48:59

    保育士してたんですげど、子供体調悪いのに、隠して預けていく親が多すぎて、毎回ウンザリでした。
    平気なふりして預けていって、結局すぐ熱上がったり吐いたりで連絡入れて‥
    お決まりの台詞が「朝はなんともなくて〜」。
    感染症なら他の園児に迷惑かけるし、何より体調悪いのに、むりやり預けられる子供が可哀想だし。
    中には、「ママに言っちゃだめって言われた」とかもざらで。
    子供犠牲にまでして働くとか、腹立ちました。無責任すぎる。
    なら子供産むなよって。
    子育てキャリアウーマン気取りなのに現実何も伴ってない。
    子供が可哀想で仕方なかったわ。

    あの経験があるから、今は専業させてもらえる旦那に心底感謝してます

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ