専業主婦で忙しいって言う人 へのコメント(No.400

  • No.396 一ツ瀬ダム

    18/05/25 16:27:10

    >>395
    いやいや、わからないかな?

    普段バタバタしてる人からしたら普通だけど、バタバタしない専業からしたら忙しい。
    専業の普段の時間の使い方と、兼業の普段の時間の使い方が違うから、忙しいとなる。


    ってかかなかったっけな

  • No.400 湯田ダム

    18/05/25 16:30:46

    >>396
    一日何やってるの?
    ってトピにあるから、日常的に口癖のように忙しいと言ってる人の話だと思ってみてたんだけどね。
    役員会とか毎日あるの?大変だね…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.403 一ツ瀬ダム

    18/05/25 16:38:08

    >>400
    そうそう、あほだが。
    2日に一回は役員会がある。
    今だけなんかなぁ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。