専業主婦で忙しいって言う人 へのコメント(No.403

  • No.400 湯田ダム

    18/05/25 16:30:46

    >>396
    一日何やってるの?
    ってトピにあるから、日常的に口癖のように忙しいと言ってる人の話だと思ってみてたんだけどね。
    役員会とか毎日あるの?大変だね…。

  • No.403 一ツ瀬ダム

    18/05/25 16:38:08

    >>400
    そうそう、あほだが。
    2日に一回は役員会がある。
    今だけなんかなぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.405 湯田ダム

    18/05/25 16:40:46

    >>403
    そりゃあ4月5月は確かに仕事散々休んだけど、それこそ期間限定じゃん。

    主の言ってるのは、特に予定もないのに忙しいアピールしてくる人のことでしょ。
    それ、役員忙しいあなたから見ても「痛いなぁ」って思わない?

  • No.406 新桂沢ダム

    18/05/25 16:41:55

    >>403
    幼稚園?やだそんなところ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。