専業主婦で忙しいって言う人 へのコメント(No.385

  • No.385 新丸山ダム

    18/05/25 16:06:16

    言ってることレベル低いよね。
    ランチして疲れたから次の日寝込むとか。
    役所行って銀行行ってドラッグストア行ってバタバタとか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.387 匿名

    18/05/25 16:08:45

    >>385どんなのがレベル高いの?教えて?全然わからないわ

  • No.391 一ツ瀬ダム

    18/05/25 16:15:22

    >>385
    ランチは疲れないけど、会議だと疲れて次の日テレビ漬けだわ(笑)
    そんな性格や身体の状態をわかってるから働かないのよ。
    職場に迷惑かけたらダメでしょう。

    てか、トピからずれてるけど、あなたはそんなんで仕事大丈夫?

  • No.431 胆沢ダム

    18/05/25 17:46:42

    >>385
    専業の時そうだったかも!笑

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。