専業主婦で忙しいって言う人 へのコメント(No.387

  • No.385 新丸山ダム

    18/05/25 16:06:16

    言ってることレベル低いよね。
    ランチして疲れたから次の日寝込むとか。
    役所行って銀行行ってドラッグストア行ってバタバタとか。

  • No.387 匿名

    18/05/25 16:08:45

    >>385どんなのがレベル高いの?教えて?全然わからないわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.389 新丸山ダム

    18/05/25 16:12:56

    >>387
    別にレベル高いこと求めてるんじゃないよ。
    ランチもあちこち回るのも誰でもやってる普通のことじゃん。それを「忙しかった」「大変だった」みたいに大げさに言うから、大変さのレベル低いなぁと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。