安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 22:45:58

    >>657
    しかもちゃんと引用:と出てるのでママスタの規約違反である無断転載でもないし、インスタの規約違反にもなってない
    アンチはアホみたいに無断転載してるからね

    • 5
    • 18/08/17 23:08:24
    • 0
    • 18/08/18 05:43:45

    >>660
    えっ?このトピではなくて、アンチトピに屯してるファンのことですけど。

    • 1
    • 18/08/18 07:58:00

    >>663
    このトピは安田美沙子の執念深いアンチについて語るトピ。
    通報された人のことを語るトピ。

    • 7
    • 665
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/18 10:40:55

    >663該当トピで聞いてみたら?

    • 1
    • 18/08/18 10:53:40

    >>663
    アンチトピは他に立ててたけど10日から書き込みも無く過疎ってるね
    普通のアンチってブログやInstagram更新するとケチつけに集まるはずなんだけど…主すら消えたのかもね。
    そこで自演連投もバレてたけど頑張って連投してみたら?w

    • 5
    • 18/08/18 14:22:45

    >>666
    私は安田さんのアンチではないから、それは関係ないですけどね。
    ファンはアンチトピになんか屯してないでファントピ作ったら?
    それが筋ではないかしら。

    • 2
    • 18/08/18 14:46:19

    >>667
    筋だって。
    どっかの誰かが好きだったな(笑)

    • 5
    • 669

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 14:51:42

    >>667
    あそこファントピになったと何度も書かれてるけど?

    • 7
    • 18/08/18 15:17:13

    >>667
    アンチではないのに何故アンチトピに詳しいの?

    • 7
    • 18/08/18 18:29:09

    >>667
    え?知らないの?安田美沙子アンチにわざわざこたつでみかんで
    書き込みして、安田美沙子はこんな変なファンしかいないと
    紹介してるのよ
    気持ち悪いよ
    毎日毎日貼ってるのよ、こたつでみかん
    安田美沙子も迷惑だと思う
    自分のアンチトピであんなの貼られて毎日毎日

    • 2
    • 18/08/18 18:57:11

    >>672
    あんたが見なきゃ住む問題だよね

    • 4
    • 18/08/18 19:01:00

    >>671
    通報されたアンチが他の関係ないトピでも迷惑かけたから有名になったんだよ
    少しは>>1から読み返せよアホ

    • 5
    • 18/08/18 19:58:26

    >>674
    アンカー先間違っていない?

    • 5
    • 676
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/18 20:25:26

    粘着アンチ恐ろしいね。

    • 5
    • 18/08/18 22:23:36

    >>672
    変なファン?確かに (笑)
    決めつけ妄想と品のない言葉で他人を罵り…これが安田さんのファン?ってなったら、安田さんにとっては確かに迷惑な存在かもしれませんね。
    安田さんの顔に泥を塗るような応援の仕方はやめた方が良いのにね (笑)
    このトピの存在自体がそれを象徴してますね。書かれた言葉の数々、その全てが証拠として残りますから。

    • 2
    • 18/08/18 22:49:52

    このトピには変なファンの話は必要ない
    粘着アンチのことを話するトピ

    • 4
    • 18/08/18 22:53:26

    >>677
    安田美沙子のファンじゃないし、他のトピで罵られたからここに来た
    トピタイもろくに読めないならこ来ても無駄だと思うけど?頭大丈夫かな?

    • 5
    • 18/08/19 00:18:22

    >>677
    迷惑なのは事務所に通報された人

    • 5
    • 681

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 00:22:22

    >>674
    アンカー先はオリオンという人が安田美沙子のアンチではないとのコメントに対してそれなのに何故アンチトピに詳しいのか聞いているのでしょ。何もおかしなことではないのにアホなんて煽るのは間違っていると思うわ。

    • 3
    • 683
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/19 00:33:26

    >>679
    頭大丈夫?って、人を馬鹿にする時に使う言葉なんでしょ?
    普通は使わないよね。

    • 0
    • 18/08/19 00:37:14

    >>683
    そりゃトピタイも読めないなら馬鹿にされるのでは?ここはママスタといういい大人が書き込むサイトでしょ?トピタイくらい読んで書き込みしてないなら当然だよね

    • 3
    • 18/08/19 00:42:38

    >>662
    それもぴよぴよされてるんだ
    運営も誰が書いたか解るからね

    • 6
    • 686
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/19 00:54:42

    >>684
    だったら、ファンもアンチトピなんかに書いてないでファントピ作れば良いと思います。勝手にファントピって言ってるけど、タイトルにはアンチってはっきり書いてある。読めますよね。
    いい大人がそんな勝手なことする方が間違ってる。

    • 2
    • 18/08/19 01:11:51

    >>686
    あなたはアンチでもないなら全く関係ないのでは?
    このトピは安田美沙子アンチが他のトピでも迷惑かけていたから出来たんですよ
    それにここにまで新しくアンチトピの宣伝してるのがいるんだからそちらでやればいいのでは?
    ここは、たった1人の迷惑芸能人アンチを糾弾してるトピです。トピタイを読みましょうね

    • 7
    • 688
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/19 02:00:56

    >>687
    自分勝手の意味、検索してみて!

    • 2
    • 18/08/19 02:14:06

    >>688
    それをあなたに言いたい
    ここに来てるのはあなたの自分勝手だよ
    こんなルール違反してる方に優しく解いてるわけだから感謝してほしいくらいだね。
    他のアンチトピでファンの事を書いたらどう?
    ここでは誰も賛同しませんよ

    • 6
    • 690

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 02:23:46

    >>685
    相変わらずあほトピに書いてるのが進歩ないというか…誰か関わる前に削除されて正解ですね、あれに関わると此処に来てる低脳さんと同じように無駄に絡まれるだけ

    • 5
    • 18/08/19 07:43:13

    こんな恥ずかしい擁護でごめんなさい

    • 2
    • 18/08/19 07:44:24

    安田美沙子なんてそんなに有名でもないけどアンチいるの?
    何かやらかしたの?

    • 2
    • 18/08/19 07:52:55

    >>686
    そしたら、荒らしにならないからでしょ?安田美沙子の子供の写真や安田美沙子の写真
    安田美沙子アンチトピに貼ってファンコメント書くことによって
    荒らしてるのよ、こたつでみかん
    見てごらんよ、ずっと自演してるよ
    安田美沙子も狂気を感じてるよ、ファンが自分のアンチに子供や自分の写真貼りつけるって
    たかだかママスタでもアンチでしか応援されない哀れな、安田美沙子親子よ

    • 1
    • 18/08/19 08:08:11

    このトピにこたつでみかんという人の話は関係ない
    ここは、粘着アンチの話をするところ
    いろいろなトピで粘着アンチに絡まれ馬鹿にされたり誹謗中傷され嫌な思いをした人が集まるトピ
    トピタイに安田美沙子のアンチ怖いと書いてある
    安田美沙子のアンチトピがトピタイに沿っているかどうかは関係ない

    • 3
    • 18/08/19 08:14:00

    >>695
    まーだわからないの?それみんな、こたつでみかんだよ
    アンチにも擁護にもなってる
    自分であちこちのトピにコメント書いて
    自分でアンチコメント書いて削除してるのよ
    安田美沙子なんかにこだわってるの、こたつでみかんしか居ないでしょ?
    こたつでみかんがママスタにいる限り
    終わらないよ

    • 1
    • 18/08/19 08:15:27

    >>694
    自演の意味を調べな

    • 0
    • 18/08/19 08:18:05

    >>694
    自分で貼ったコメントに自分でアンカーつけてる
    こたつでみかん

    • 1
    • 18/08/19 08:18:37

    >>696
    安田美沙子に拘ってるのは、事務所に通報された人。
    アンチトピ以外でも白々しくアンチトピのことをコメントして他人に絡んでいた人だけ。

    • 1
    • 18/08/19 08:23:50

    >>699
    芸能界の事務所なんか毎日、誹謗中傷のメール来るでしょ
    特に、ホリプロみたいな大手なんか
    余程、脅すとか金銭要求とかない限り相手しないよ
    和田アキ子なんかきりがないじゃない

    • 1
    • 18/08/19 08:29:09

    いい大人が芸能人の誹謗中傷したり無関係のユーザーを巻き込んで粘着したりするのは間違えていますよ。

    • 5
    • 18/08/19 08:33:09

    >>700
    誹謗中傷のメールが来るからどうした?
    そもそも誹謗中傷することがおかしい。

    • 5
    • 18/08/19 08:35:42

    >>677
    証拠として残るって誰かさんも言っていたなww

    • 3
    • 18/08/19 08:38:17

    >>700
    ド田舎ものはホリプロがどんな事務所か知らない
    元々の事とか、誹謗中傷なんかよりタレントは商品だよ
    話題になってお金になればいい
    事務所は守るところじゃない、都合よくタレント使うところ

    • 1
    • 18/08/19 08:40:16

    >>696
    芸能人のファンのストーカーが一番犯罪犯してる事件多い
    安田美沙子かわいそう

    • 2
    • 18/08/19 08:43:05

    事務所の話をするなら他でやればいい

    • 3
    • 18/08/19 08:45:14

    ここのトピ主はこたつでみかんでしょ?

    • 0
    • 18/08/19 08:55:39

    みーんなこたつでみかんと書いてるけど正しくはこたつにみかんだけど笑
    同じ人ですかー?笑

    • 3
    • 18/08/19 08:57:14

    >>698
    ペガサス?ペガススじゃないの?

    • 1
    • 18/08/19 09:08:23

    >>708
    本人見っけ

    • 1
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ