安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 01:00:06

    >>612
    あーファントピで暴れて通報されたのが立てたんだね
    3ヶ月後に古トピになってると予想
    22時に立てて主のみの書き込みだけ多いって終わってるトピだわ(笑)
    アンチらしくInstagramやブログをチェックしないとね(笑)

    • 6
    • 18/08/10 09:04:04

    >>612
    自作自演おつかれ!慌ててけしたのには笑えたよ

    • 6
    • 18/08/10 10:15:35

    安田美沙子って顔怖いよね
    いつもしかめっ面してる。笑顔もしかめっ面。

    • 4
    • 18/08/10 10:25:56

    >>614
    やっぱりそうなんだ 笑
    いつまで経っても姑息でアホらしいね

    • 5
    • 18/08/10 10:29:14

    >>615怒ったような笑顔が怖いよね
    この人をかわいいと思ったことないわ

    • 2
    • 18/08/10 10:32:55

    >>617
    せっかくトピ立てたんだから自演するならばそっちでやったら?わざわざここにも貼って宣伝してるけど茶化すのもいないようで伸びてないよ

    • 4
    • 18/08/10 10:46:22

    >>618え?何?
    私このトピ初めてレスしたんだけど!
    こうやって間違われることってあるんだね(笑)

    • 1
    • 18/08/10 10:47:44

    >>618せっかくトピック立てたのにって何の話かさっぱりわからんわ

    • 0
    • 18/08/10 10:48:45

    >>619
    間違えてるのはトピタイもここまでの流れも読めないあなたですよ、日本人ですか?

    • 3
    • 18/08/10 10:50:18

    >>613
    昨日の通報された人の書き込みがほとんど消えてて、あーやっぱり見る人が見ると一目瞭然なんだと確信しました

    • 4
    • 18/08/10 10:51:03

    >>621まさかこのたくさんのレスを全部読まなければ参加できないトピなんですか?
    もちろん日本人です

    • 0
    • 18/08/10 10:54:16

    >>623
    普通はざっとでも読むよね?それとトピタイは?
    読めてないから日本人?と聞いたんだけど?
    あなたではないかも?だけど安田美沙子のアンチは大勢に迷惑かけたアホなので事務所にも通報されてるんだよ 次に通報される人にならないように忠告しとくよ

    • 4
    • 18/08/10 10:57:44

    主が連投してる馬鹿みたいなトピは沢山あるんだからやってれはいいのにね
    煽ったところで誰も行かないし。

    • 5
    • 18/08/10 11:18:43

    >>624ノンストップ見てたら安田美沙子出ていて、笑顔が怖いなぁと思いながらママスタ来たら、安田美沙子トピが目について見てみたら私と同じ意見レスあったから賛同の意味でレスしただけなんだけどね。
    人違いで面倒なことに巻き込まれた気分。
    通報されたとかよくわからないけど、気が向いたら最初から読んでみるねー
    忠告ありがと!

    • 0
    • 18/08/10 11:32:46

    わざとらしー

    • 6
    • 18/08/10 11:53:19

    昨日の宣伝に来たトピは彼女が主婦向けの番組に出てたのにアンチさんは1つも書いてないね
    いろんな角度から誰かの自演連投だと解ってしまうって滑稽だね

    • 5
    • 18/08/10 11:55:24

    書けば書くほど自分ですと言ってるようなもんじゃん

    • 4
    • 18/08/10 12:20:29

    >>621
    トピタイ読めないのここにもいる?

    • 5
    • 18/08/10 12:25:42

    >>615
    >>617
    このトピに何しに来たのでしょう?

    • 4
    • 18/08/10 13:23:28

    >>629え、まだ私疑われてるの?(笑)
    腹立つなー!
    事務局さん何とかしてー
    きっと今頃、本物の荒らしさん?が笑ってると思うわぁ
    ID付のトピだったらこんな人違いで疑われなかったのに。

    • 0
    • 18/08/10 13:25:18

    >>631
    もう触らないほうが良さそうだよ

    • 4
    • 18/08/10 13:37:01

    安田美沙子のどこがいいんですか?

    • 3
    • 18/08/10 13:54:02

    どうやら本当に日本語が読めない人みたいだ

    • 5
    • 18/08/10 17:03:14

    >>630
    アンチって書いてあるのに、ファントピと間違えてる人のことだけどね。

    • 3
    • 18/08/10 17:22:49

    >>636
    ここのトピタイに関する人は1人のみ
    そして通報されたんだよ
    読めないのはあなた

    • 4
    • 18/08/10 17:32:39

    いろんな芸能人トピに自宅サイト貼ってるマルチ相手にしてるような過疎トピ主に爆笑

    • 5
    • 18/08/10 18:34:40

    >>638
    本当だ(笑)
    よっぽどだねアレ(笑)

    • 3
    • 18/08/16 05:54:21

    こたつにみかんって人は何物なの?ずっと連投している

    • 2
    • 18/08/16 08:24:05

    >>640
    夏でもこたつにみかん…笑
    年中24時間体制で安田さんのインスタを貼ってる人です。よっぽどお暇なんでしょうかね…笑

    • 2
    • 18/08/16 08:34:13

    犯人は1匹にウケた。だいたいアンチって同一だよね。

    • 8
    • 18/08/16 10:24:28

    まーたぴよぴよされてのがウケた
    通報されるまでやってるって相当暇人だね

    • 8
    • 18/08/16 11:07:28

    >>643
    あれ?書き間違えたから自分で消したんだけど通報って何?

    • 0
    • 18/08/16 11:40:47

    >>644
    自分が見たときは書いてから35分後にアンチ来てると思って1時間後に消えたんだけど嘘は良くないね
    嘘ついてまで自分で消したとか情けなさが増すよ。

    • 11
    • 18/08/16 17:25:33

    >>645
    書いて35分後とかそのまた1時間後とか、こまめにチェックしてるんだね。
    見回りご苦労様です。

    • 1
    • 18/08/16 17:29:31

    >>644
    何て書いたの?

    • 2
    • 18/08/16 18:34:54

    >>646
    嘘つきが何を言っても駄目ですよ。

    • 7
    • 18/08/16 19:33:10

    >>648
    アンカー先間違えてません?笑

    • 0
    • 18/08/16 19:34:38

    >>648
    消えてたのって何て書いてあったの?

    • 0
    • 18/08/16 20:00:20

    >>650
    旦那のDNAがなんとかかんとか
    その下の子供が旦那に似て身長が高いというのをdisってたんだよ
    それをすぐ消したとか・・・自分が見たのは書き込みから35分後だったから自分で消せる訳がない
    書き込みミスで自分で削除出来るのは5分以内

    • 8
    • 18/08/17 00:59:47

    >>651
    嘘はダメですね。
    DNAが何だったのか気になりますが…
    これからも頑張って見回りと○○続けてくださいね。

    • 0
    • 18/08/17 11:02:55

    >>644

    糞ダセェwww
    バレてるのに自分で消したとかwww

    • 8
    • 18/08/17 19:15:59

    >>641
    こたつでみかんは男なの?なんか怖い一人で
    安田美沙子気の毒になる
    あんなのにストーカーされて

    • 2
    • 18/08/17 19:18:07

    >>654
    このトピは安田美沙子のアンチについて話すトピです。関係ない話はやめましょうか。

    • 6
    • 18/08/17 22:08:47

    (笑) 自分が守ってからにしましょうか。

    • 1
    • 18/08/17 22:10:15

    アンチトピで魚拓貼ってる人よりこたつでみかんさんはいい人だな

    • 4
    • 18/08/17 22:12:19

    安田美沙子の執念深いアンチのことについてのトピだよ。
    それがわからないなんてやっぱり事務所に通報されるだけのことはあるな。

    • 5
    • 18/08/17 22:21:23

    たった2分で?ウケる!

    • 0
    • 18/08/17 22:41:58

    >>656
    通報された人についてしか話してないよ
    しかも自分で他トピでも他人に噛みついてたのも認めてたしね

    • 5
    • 18/08/17 22:45:58

    >>657
    しかもちゃんと引用:と出てるのでママスタの規約違反である無断転載でもないし、インスタの規約違反にもなってない
    アンチはアホみたいに無断転載してるからね

    • 5
    • 18/08/17 23:08:24
    • 0
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ