安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/26 02:47:54

    5回も削除されているのが悪質トピである証拠

    • 2
    • 4242

    ぴよぴよ

    • 4241

    ぴよぴよ

    • 18/12/22 08:13:50

    5回も立てるなんて普通じゃないから

    • 3
    • 18/12/22 04:59:31

    消されたから他のトピに書いちゃうのもしつこい証拠!

    • 7
    • 18/12/22 03:52:10

    >>4237
    深夜に徘徊、通報するのはあなたぐらいでしょ?笑
    やっぱり恥ずかしいんだね

    • 2
    • 18/12/22 03:47:25

    そうだね!あほトピ住人に削除さ されたんだね!あそこじゃしつこいといわれてたし!

    • 0
    • 18/12/22 03:43:57

    >>4235
    されてた、じゃなくてした!
    恥ずかしいからだね

    • 2
    • 18/12/22 03:14:23

    構ってちゃんまたコメントぴよぴよされてたね!

    • 1
    • 18/12/22 02:48:22

    悪質だね

    • 1
    • 18/12/21 17:14:13

    構ってちゃんの独り言トピ?また消されたんだ

    • 6
    • 18/12/21 17:05:37

    悔しいと増やす
    恥ずかしいと消す
    相変わらず悪質だし…笑

    • 2
    • 18/12/21 08:27:11

    悪質トピなどいくつも立てる意味無し

    • 4
    • 18/12/21 01:43:19

    構ってちゃん日課の夜中の徘徊w

    • 4
    • 18/12/21 01:36:27

    こんな悪質なトピ幾つも立てて、異常だってこと分からないかな
    削除されて5回も立てるなんて普通じゃないね、トピが存在するだけで自分達の悪事がこうして残るんだから
    いくら嘘並べても このトピがある以上自分達の悪事が晒されてると思った方がいいよ

    • 4
    • 18/12/20 04:48:52

    麺類に戻ったの?w

    • 1
    • 18/12/20 03:42:55

    夜中のパトロールというのは構ってちゃんが毎日やってる事!

    • 5
    • 18/12/20 02:49:29

    夜中のパトロールw

    • 1
    • 18/12/20 02:44:20

    構ってちゃんて毎日同じコメント書いてるね

    • 5
    • 18/12/20 02:36:55

    >>4223
    あなたもトピごとさっさと消えなさいw

    • 2
    • 18/12/20 02:30:02

    何回削除しても無駄って事が解らないアホな構ってちゃん

    • 4
    • 18/12/20 02:28:30

    4回も削除されてるのに、また同じのを立てるのがいかに悪質か…自覚無しみたいだねw
    何回立ててもムダだから

    • 3
    • 18/12/19 12:58:20

    >>4218
    自分の事は無かったことにするのが一番得意な構ってちゃんなので…w

    • 5
    • 18/12/19 12:42:30

    >>4219
    その通りですね。
    ここの人達は、トピが何度も削除されているという現実を 認識していないのかと思います。トピが何度も削除されているということを もっと深く受けとめるべきです。悪質と認めないトピを事務局が消すはずがありません。

    • 3
    • 18/12/19 11:30:15

    >>4218
    不正もなにもなければトピも消されないのでは?事務局判断だし

    • 2
    • 18/12/19 09:59:22

    不正や悪なのは構ってちゃんだからトピ型立つ
    不正や悪だからぴよぴよ常連。

    • 4
    • 18/12/19 04:38:23

    自分が構ってちゃんだと思ってたら書くわけないでしょ?
    不正や悪と戦っているだけ

    • 2
    • 18/12/19 04:19:44

    別に2つなくてもいいと思うが?構ってちゃんが書くのが一番不自然だねw

    • 3
    • 18/12/19 04:13:36

    こんなおかしなトピが2つもあること自体間違ってる…1つでは飽き足らず2つも立てるところがもはや異常

    • 3
    • 18/12/19 03:49:08

    わざわざ2つのトピageお疲れ構ってちゃん

    • 5
    • 18/12/19 03:38:59

    嘘、不正、妄想だらけの悪質トピ…何を言っても無駄!
    4回も削除されてるのを少しは自覚しなさい!

    • 3
    • 18/12/18 19:42:53

    消される方が悪いでしょ?悪質だからよ

    • 3
    • 18/12/18 16:34:22

    >>4209
    構ってちゃんまた必死に消したんだw

    • 5
    • 18/12/18 16:33:35

    >>4209
    何度立てても同じ…執念深い!

    • 2
    • 18/12/18 16:23:09
    • 4
    • 18/12/18 10:03:41

    悪質ユーザーはトピごとさっさと消えなさい!笑

    • 2
    • 18/12/18 07:46:56

    消えた方がいいのは構ってちゃんだよ
    書いたコメントも消えてるんだからw

    • 7
    • 18/12/18 03:09:48

    悪質ユーザーはトピごとさっさと消えなさい!笑

    • 2
    • 18/12/17 10:26:19

    あほトピ住人は構ってちゃんだけが嫌いみたいw
    構ってちゃんていちいち消されたと書いてるからじゃないw

    • 8
    • 18/12/17 10:22:23

    あほトピの住人って、ここのトピのことだけが気に入らないんだw
    普通の人はスルーだよ、しつこい邪魔なんて思わないから…白々しい
    だから自分勝手の厚顔無恥って言われるんだw

    • 3
    • 18/12/17 09:54:04

    あほトピの住人から邪魔、しつこいという単純な理由だけでぴよぴよされる構ってちゃん

    • 5
    • 18/12/17 03:59:47

    >>4200
    そんなに前から?
    削除"されてる"じゃなくて"してる"でしょ? 恥ずかしいから事務局に泣きついて消してもらってるんですね 笑
    通報して削除して欲しいほど人様に知られたくない恥ずかしいトピなら、いっそ止めてしまえば良いのにね
    同じようなトピを幾つも、そして削除されても何度も立て直すなど ホント悪質ですよね

    • 3
    • 18/12/16 19:12:13

    そんなに悪事を曝されるのが嫌なんだ…

    • 2
    • 18/12/16 09:21:55

    コメントを何度も削除される粘着アンチ。
    一年ぐらい前から削除され続けている。

    • 8
    • 18/12/16 04:43:14

    トピ消されるなんてよっぽどのこと…それが分かってないんだから悪質

    • 3
    • 18/12/15 08:16:38

    このトピ まだやってたんだ!

    • 1
    • 18/12/15 03:01:22

    構ってちゃんてまだいたんだ

    • 5
    • 18/12/15 02:39:53

    悪質だから消されるのに分からないの?
    芸能人のアンチトピより質悪い

    • 3
    • 4195

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 01:12:13

    消せれるもんなら消してみろって、自分が消えてたら世話ないわ笑
    厚顔無恥の悪質トピ…
    コメントもトピもどんどん消されてるのに懲りないんだね笑

    • 2
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ