日本テレビ【高嶺の花】毎週水曜22時

  • TV・エンタメ
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/05/25 06:05:17

 女優の石原さとみが、7月にスタートする野島伸司脚本のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系/毎週水曜22時)で主演を務めることが発表された。

 本作は、『高校教師』や『101回目のプロポーズ』など多くの話題作を手がけてきた脚本家・野島伸司の最新作。抜群のルックスと圧倒的な才能を持つ華道家と、平凡な自転車店店主の運命の恋を描く純愛エンターテインメントだ。

 石原が演じるヒロインの月島ももは、華道の一大流派である名門「月島流」本家の長女で、華道家としての才能はもちろん、ファッション誌の巻頭を飾るほどの美貌、さらに家柄や財力などケチのつけようがない“高嶺の花”。しかし人知れず孤独を抱え、繊細な心を持っているというキャラクターだ。
 そんなヒロインと格差恋愛を展開する風間直人を演じるのは、民放連続ドラマ初レギュラーとなるロックバンド「銀杏BOYZ」の峯田和伸。家業を継ぎ、母を介護していた直人は、優しさと穏やかさ以外は何も取り柄がない男。口下手で要領の悪い彼が、ひょんなことからももと出会い恋に落ちていく。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2958件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/26 00:24:13

    >>905
    山崎樹範は?

    • 5
    • 949
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/26 01:43:22

    井浦新を髭生やしてモサッとさせたらどうだろう?
    キスシーン何のトキメキもなかったよ

    • 13
    • 18/07/26 01:45:01

    桃の起伏が激しいのと下品なのと人に対しても上から目線が嫌でついてけない。全然いい女じゃない。友達にも無理だし、私が男でも無理だー。

    • 17
    • 951
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/26 02:11:09

    校閲ガールにしか見えない
    なんなの この早口演技

    • 13
    • 952
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/26 02:11:59

    お金持ちのお嬢さんなのに、IKEAのクッションw

    • 0
    • 953
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/26 02:27:17

    千葉くんもまぁまぁキモイ

    • 15
    • 18/07/26 03:40:06

    >>905
    岡田義徳、長谷川博己とかどうだろう

    • 3
    • 18/07/26 04:59:00

    峯田 曲はいいんだけどなぁ
    ママスタでは不人気なのね

    • 0
    • 18/07/26 05:21:45

    >>905 六角せいじ

    • 1
    • 18/07/26 06:03:39

    おもしろいですか?これ
    一話目見て面白くなかったけど予約しっぱなし。
    面白くなってきましたか?

    • 0
    • 18/07/26 06:17:49

    >>957
    人それぞれなんで自分で見て決めてください

    • 5
    • 959
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/26 06:19:13

    >>905みんなあいつじゃ嫌なの?

    • 2
    • 18/07/26 06:26:34

    モサくした山田孝之でラストは変身してイケメンになるとか?脚本変わるか

    • 5
    • 961
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/26 09:31:36

    >>955
    学生の時ゴイステ聞いてたよ
    でもドラマでラブストーリーをやる顔じゃないと思う

    • 6
    • 962
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/26 09:34:27

    なんらかのカタルシスがあることを願って、ながら見してる。

    脱落しそう…。

    お嬢様?下品すぎてこわい。
    ななもお嬢様に見えない。

    • 7
    • 18/07/26 09:48:15

    ぷーさん役、ミュージシャン枠ならトライセラトップスの和田唱がいいな。上野樹里ダンナ。

    • 1
    • 964
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/26 09:52:42

    >>945
    うん、ムロツヨシが良かった!!

    • 3
    • 18/07/26 09:53:10

    石原さとみもテレビで言われてるほど、いい女優でもないしそれなりにお似合い。
    むしろ峯田のほうが演技力はあるかも。

    • 13
    • 18/07/26 10:48:16

    >>758
    視聴率

    第3話

    8.2%

    • 0
    • 18/07/26 11:09:42

    >>964
    ムロツヨシはふざけるから駄目でしょw

    • 2
    • 18/07/26 12:03:37

    どうしよう、一周まわって峯田が可愛く見えてきた

    • 9
    • 18/07/26 12:08:17

    浅野温子と武田鉄矢よりはまだマシだと思うんだけどな
    峯田より高嶺の花に見えない下品な石原さとみの演技どうにかならないのかな
    脚本からこんな感じなのかな

    • 14
    • 18/07/26 13:18:00

    >>925
    伊藤淳史

    • 5
    • 18/07/26 13:21:10

    イケメン目当てでみるドラマではないよね。千葉雄大もイマイチだし。石原さとみも未だに口にしか目がいかない。うるさくてキモいドラマだなあ。

    • 8
    • 18/07/26 15:34:30

    >>943
    このドラマは特に。千葉くんと妹が喋ってるとこなんか何度聞いてもわからないから諦めた。

    • 0
    • 18/07/26 16:26:08

    ぷーがいちいち絵に書くのちょっとうざい。

    • 11
    • 974
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/26 16:29:23

    >>971
    千葉君がお母さんの上にまたがった時
    ババアは興奮したよ
    千葉君、おばちゃんも有りなんだー
    と思ってw

    • 4
    • 18/07/26 16:32:48

    >>967
    顔がもうふざけてるもんね

    • 2
    • 18/07/26 16:37:47

    あの変なパフォーマンス毎回出すのかな。もういらん。

    • 10
    • 18/07/27 05:50:22

    脚本野島伸司だっけ。
    過去の自作品寄せ集めた感じだね
    101回目のプロポーズと高校教師。

    • 0
    • 978
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/27 07:33:58

    プーの口の回りのぷちぷちにウッっときてしまった…
    さとみグッジョブ!

    バーチーはあの役無理してる感がある
    明日会社休みます?みたいなぶりっ子役のがやりやすそう

    • 2
    • 979
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 09:16:49

    >>966
    あら~!残念、段々下がってきちゃったね
    脱落者が多いのかな
    私は最後まで見るけどね

    • 2
    • 18/07/27 09:34:02

    >>959
    私は別に今のでいいよ

    • 2
    • 18/07/27 09:34:49

    お手伝いのおばあさんかわいい。
    漫才師でなかったってけ?

    • 1
    • 18/07/27 09:40:47

    >>981
    かしまし娘

    • 1
    • 18/07/27 09:54:22

    >>982
    あ!そうだ!ありがとう。

    • 0
    • 18/07/27 12:01:16

    >>964
    ムロツヨシも気持ち悪いよ~

    • 4
    • 18/07/27 12:12:28

    金さん銀さんと運転手さんがいい。
    あとはダメだ

    • 9
    • 18/07/27 12:21:51

    >>974
    そんなシーンあった?

    • 1
    • 18/07/27 12:23:41

    >>961モサい役なんだから仕方ない

    • 0
    • 988
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/27 15:26:43

    >>986
    2話で、それらしいシーンはあった

    • 0
    • 18/07/27 17:41:29

    ばーちーとおばさんのベッドシーンもういらん。

    • 23
    • 18/07/27 19:40:30

    このドラマ、だらだら長い話ばかりするから凄く退屈。
    水曜10時が待ち遠しくないドラマも私にしては珍しい。

    • 5
    • 991
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/27 21:01:40

    >>952
    やっぱあれ、IKEAか!私も気になったけど、まさかなぁと思ってた。

    • 0
    • 18/07/27 21:05:02

    >>989
    四年生の娘が録画見るの楽しみにしてるからいらんエロはやめて欲しい。

    • 0
    • 993
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/27 21:39:47

    峯田さんのビジュアルやっぱり気になりますね。
    代わりは誰がいいかの話題、まだ乗っかってもいい?
    私は今まで出て来た中で山田孝之に一票です。

    年齢が上がるけど、大森南明とか新井浩文はどうですか?

    • 2
    • 994
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/27 22:41:09

    >>989あの関係はビジュアル的にもムリがあるよね…戸田さん変わらず綺麗だけどさ。

    • 2
    • 995
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/27 22:44:24

    >>961激しく同意。峯田はやっぱり音楽やってる時が一番。

    • 0
    • 18/07/27 22:47:29

    >>912
    飛び降り?
    くまぬいぐるみ落ちたから

    • 0
    • 18/07/28 10:05:19

    妹の顔が本当苦手!土屋太鳳系。

    • 9
1件~50件 (全 2958件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ