彼の思春期娘を施設に預けて再婚

  • なんでも
    • 383
    • フリーダム
      18/05/25 08:55:58

    >>374
    そんな環境だったと思うよ。元妻は常にキレてモノ投げたり狂ったみたいに大声出してたみたい。旦那もそんな環境にうんざりしてたみたいだし。
    なのに婚姻中元妻の浮気相手のとこに娘と3人で遊んでたとか。いろいろ買ってもらったり。娘は浮気相手がいることも知ってて旦那に隠してたから…もうなんとも言えない。とにかくめちゃめちゃだったんだよ私と会う前から。
    娘が頭から離れないよ。ほんとにやだ。
    今はどこの施設にいるかも知らないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ