ドラマのコードブルー、好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 20:30:10

    好きだけど前seasonの恋愛はいらない。

    • 6
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 20:31:57

    あまり、なんか医師がみんな冷たい感じがする。

    • 2
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 20:33:07

    医療ドラマは好きだけど、山Pがどうしても
    苦手だから観ない。

    • 5
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 20:38:52

    好きだけどグレイズアナトミーのモロパクリ

    • 0
    • 7
    • ロッテルダム
    • 18/05/24 20:38:56

    SEASON3は恋愛要素強くなってて、前作との違いに最初萎えたけど、やっぱり主要メンバーが好き!

    • 1
    • 18/05/24 20:45:30

    >>5
    私も…

    • 1
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/24 20:49:24

    大好き。でも3の恋愛と骨盤骨折ばかりなのがちょっと…

    • 6
    • 18/05/24 20:51:02

    あー他の医療ものよりは人がよくしぬよね。

    でも面白いよ、前回やってたみたいな恋愛要素とかはいらない。

    • 4
    • 18/05/24 20:52:03

    あんまり。
    登場人物に魅力感じない。
    医療ドラマは医龍がかっこよくて好き。

    • 3
    • 18/05/24 20:56:27

    好きなんだけど、グロいの見れないから3分の1ぐらいは見れない。結果、内容がわからないときがある。

    • 0
    • 18/05/24 20:58:19

    医療ものは、ドクターX、医龍、ドクターコトーなんかが好きだけど、コードブルーはそうでもないかな。
    まあ一応見るけどね。

    • 1
    • 14
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 21:14:49

    医龍は本当にプロフェッショナルって感じがしてかっこいいよね!
    コードブルーは出演者が若いからかな?みんな医者に見えないというか、医者役が似合ってなくて違和感。
    同じ重い内容でも救命病棟24時の方がいいかな。

    • 1
    • 18/05/24 21:18:15

    1と2は何度見ても飽きないくらい好き

    • 1
    • 18/05/24 21:20:44

    好き好きー!浅利くんの回が毎回泣けるから観てた。浅利くん出てなかったら観てないかも。

    • 5
    • 17
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 21:25:32

    コードブルーは臨場感がなくて現実離れしてて好きじゃない。いやいやありえねーって突っ込みどころも多い。何しろ山Pがボソボソ何言ってるか聞き取りづらくて音量大きくするとCMいったとき音がデカくてビビる。
    医療系なら救命病棟が面白くて好き。

    • 4
    • 18/05/24 21:36:58

    山Pもガッキーも戸田も前髪が邪魔そうなのが気になって話の内容が入ってこない
    ドラマとはいえあんな髪で仕事できんのか?って思ってしまう

    • 3
    • 18/05/26 23:39:36

    >>16
    子役からだから抜群に演技うまい。
    子供に人気な優しい先生だし

    • 1
    • 18/05/26 23:43:23

    山Pはいつも死んだ目をしている。
    もっと演技力欲しい。

    • 1
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 23:56:55

    おもしろいとは思うけど、岩の下敷きになったりとかあんな危ない現場に入っていかないだろうよと時々現実に引き戻されるシーンがある。

    • 0
    • 22
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 00:22:17

    好き。
    オッサン少ないから好き。

    • 0
    • 23
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 00:26:51

    医者が全員若すぎるから嫌い
    あとあのジャニーズの暗い演技がどうも苦手

    • 2
    • 24
    • 御母衣ダム
    • 18/05/27 00:29:36

    1と2は全話観て面白かったのですが、3は途中で挫折しました。
    医療ドラマに恋愛系の話は正直必要ないと思いました。医龍、救命病棟の方が好き。

    • 1
    • 25
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 00:29:57

    好きで見てたけど山Pもっとハキハキ喋れ、と思う

    • 1
    • 18/05/27 00:29:59

    私は山P好きだから、再放送見ちゃってる(~▽~@)♪♪♪

    • 0
    • 27
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/27 00:33:59

    めっちゃ好き。最初のより謹慎明けのコードブルーの方が好きだわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ