専業主婦に寄生されて生きてる旦那とか悲惨すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 18:39:03

    >>95
    早く寝て明日もお仕事頑張って!

    • 2
    • 18/05/24 18:39:17

    >>95
    え?私の質問には答えてくれないの?笑

    • 0
    • 18/05/24 18:39:55

    寄生虫みたいな専業主婦が羨ましい人なんているわけ無いでしょ

    • 1
    • 18/05/24 18:40:50

    >>101
    ねー、扶養内のパートについてはどう思うの?

    • 0
    • 18/05/24 18:40:52

    >>93
    ネット環境も電波も弱いんだね
    貧乏だから…可哀想…

    • 2
    • 18/05/24 18:41:08

    だったら主は兼業主婦と結婚したらいいじゃん

    • 1
    • 18/05/24 18:41:36

    >>99
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 18/05/24 18:41:41

    >>101
    あなたも社会の寄生虫。


    お後がよろしいようで。

    • 5
    • 18/05/24 18:42:33

    >>101なら、わざわざこんなトピ立てる必要ないよねー?
    仕事が本当に好きでやってる人は他人なんて眼中にないし。充実してるから~

    • 1
    • 18/05/24 18:42:34

    ごめんねーうちも旦那が専業でいて欲しいって言うんだよ
    子どもまだ小さいし、家にいてって
    何買ってもどこ行っても文句なんか言われないよ

    • 2
    • 18/05/24 18:42:41

    >>102
    働いてるだけ問題ないよ

    • 0
    • 110
    • ダイエット?した事ないよ~(笑
    • 18/05/24 18:43:02

    >>53
    え、そこでお礼言っちゃうの?
    ブレブレじゃん。

    • 3
    • 18/05/24 18:43:21

    >>108
    旦那さんあなたに無関心なんだね

    • 0
    • 18/05/24 18:43:31

    専業主婦羨ましい、専業主婦子なしが理想

    • 1
    • 18/05/24 18:43:48

    あはは
    ほんとにバリバリ働いて充実してる人は、専業主婦叩いたりしないよーー
    きっと、可哀想な貧乏さんなのね、そうなのね。ヨシヨシ。
    でも、私はあなたのこと、馬鹿にしたりしないから安心して!頑張って働くんだよ!!

    • 3
    • 18/05/24 18:44:25

    >>105まにうけてんの? かわいいね主。嫌味だと思うけど(笑)

    • 3
    • 18/05/24 18:44:30

    >>109
    それならあまり専業と変わらないよね。
    稼ぐ金額少ないし。
    フルタイムとか正社員ならわかるけど…

    • 1
    • 18/05/24 18:44:44

    甲斐性無しと結婚した主かわいそう

    • 4
    • 18/05/24 18:44:55

    >>105
    にしても仕事が終わるの早いんだね
    ごはんも作る時間入れても帰宅早いよね
    疲れずに済んで楽な職場でよかったね!!

    • 1
    • 18/05/24 18:45:06

    主って・・・恨み、妬み、意地悪い(^_-)-☆
    幸せな人のトピじゃない。
    一目瞭然!!!  以上

    • 4
    • 18/05/24 18:45:08

    >>113
    はいはい
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 18/05/24 18:45:22

    >>111
    無関心なのかなー?
    仕事帰りにお土産買ってきてくれるし、そっちはどうー?とか連絡くれるよー
    お弁当美味しいよ~とか
    ごめんね?専業主婦で

    • 1
    • 18/05/24 18:45:58

    >>117
    え?まだ仕事中なんだけど?

    • 0
    • 18/05/24 18:46:08

    >>115
    とにかく専業を叩きたいだけなんだよ
    働き蜂は苦労苦労で大変なんだよ

    • 2
    • 18/05/24 18:47:06

    >>121
    休憩中?ながいね休憩
    仕事中ならカスじゃん

    • 3
    • 18/05/24 18:47:12

    >>120
    あららそれ旦那さん浮気してるわ

    • 1
    • 18/05/24 18:47:41

    仕事中にママスタとかw
    どんだけ暇な会社なんだ

    • 3
    • 126
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 18:47:47

    >>121
    仕事終わるん遅!てか仕事中にママスタ?

    • 3
    • 18/05/24 18:48:24

    >>123
    え?社長って言ったよねさっきも

    • 0
    • 18/05/24 18:48:40

    >>124
    あらら自分がされてるからって...
    主に何言われても全く響かないわありがとう

    • 1
    • 18/05/24 18:49:05

    主こそ会社のお荷物

    • 3
    • 18/05/24 18:49:16

    働きに出てもいいんだよ子供のために料理も作って働きもするお母さんは素敵だよ、子供に料理作らせるとか勉強だからとかお前から学ぶことなんかなんもねーよ馬鹿女って感じ

    • 2
    • 18/05/24 18:49:30

    >>86寝言に聞こえちゃうのかー。主も主の旦那も大丈夫?夫婦仲良くないのかな?

    • 1
    • 18/05/24 18:49:42

    >>121
    仕事中にママスタ?

    • 1
    • 18/05/24 18:49:58

    >>127
    仕事中の社長がママスタ?余計ひまなんだねぇ

    • 1
    • 18/05/24 18:50:11

    こういう捻くれた考えの旦那じゃなくて良かった

    • 1
    • 18/05/24 18:50:11

    ママスタ重いのだけどなんなの?

    • 0
    • 18/05/24 18:50:41

    それを本人(旦那)が望んでいるんだから仕方ない。

    • 2
    • 18/05/24 18:50:58

    >>135回線の問題だよ

    • 1
    • 18/05/24 18:51:28

    いかにもポンコツ社長って感じ(笑)
    仕事場にいてもママスタの存在忘れないんだ
    仕事忙しければまずママスタなんて浮かばないから。
    社長すら嘘だよ絶対(笑)ださっ

    • 4
    • 18/05/24 18:51:31

    仕事中にママスタ?
    サラリー貰って働いてる奴隷じゃ無いからねあなたの旦那さんみたいに

    • 0
    • 18/05/24 18:51:36

    >>135
    うち快適だわ。
    ボロ会社で可哀想
    暇だから仕方ないか

    • 1
    • 18/05/24 18:52:34

    >>121 ねーねー。お仕事ガンバってよー。寄生虫なんか相手しないでさー(笑)寂しいの?家庭でも職場でもお話相手いないの?人付き合いもガンバってぇ。応援してるわー。ファイト!!!!!!!!!!!!!

    • 3
    • 18/05/24 18:52:38

    いい加減スルーしてくれない?
    答えるの大変なんだけど

    • 0
    • 18/05/24 18:52:57

    >>138
    嘘なのはみんな分かってるよねー
    なのに間に受けて、社長社長うっせー主だね

    • 4
    • 18/05/24 18:53:01

    >>141
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 18/05/24 18:53:39

    貯蓄あるから専業なんだけど何がいけない?
    日頃からボランティア活動もしてるし批判される意味が分からない

    • 1
    • 18/05/24 18:53:44

    専業主婦させられない旦那もつと子供に皺寄せ必ずくるってことか

    • 4
    • 18/05/24 18:54:46

    子供の時からお料理するのは、悪いことじゃないけど、料理させられてる子供は悲しそうよね。兼業ママ友は、帰って炊飯器のボタンと風呂が洗ってないからって、子供を叩いて叱ってた。うちの子をうらやましがってた。ある時なんか、茹でたとうもろこしをうらやましがって、差し上げたら凄く迷惑そんなラインが来たよ。うちだって、あげたくなかったのよ。家族の大好物だから。でも、とうもろこし茹でたて食べたことないって言うから。となりでじっと見るのよ。

    • 5
    • 18/05/24 18:54:50

    専業だから、無駄に出かけて金使うよりよくない?

    今はネットでも稼げるし、
    フリマアプリもあるし、
    中には投資してる人だっているだろう。
    空き時間でママスタ見ることもあるだろう。

    フリーな社長なのになんでそんなことも知らないの

    本当に経営者??

    • 3
1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ