子供が可愛すぎてしかたがない へのコメント(No.12

  • No.10 奥三面ダム

    18/05/24 14:08:07

    常に見てないと気になりすぎて、両親にもあきれられてますー。夜中とか不安になって「息してるかな?」とか確認してしまいます。慣れて来ますかね?

  • No.12 御母衣ダム

    18/05/24 14:11:56

    >>10 夜中は確かに不安になりますね。
    でも家事育児全て自分でしてたら疲労の方が上回って、一人になりたくなるときがある。
    でも、可愛すぎるって気持ちはわかる…
    親バカだけど、我が子生まれて、友達の子とか可愛く見えなくなった。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 奥三面ダム

    18/05/24 14:14:49

    >>12
    赤ちゃん早産で小さく産まれてしまい産まれてから1ヶ月入院してましたー。そのせいでなのか気になって気になって夜中息が「すぅーすぅー」言ってたり、息をしてお腹が動いてたりするとホッとします。
    本当に可愛すぎて、天使なんじゃないか?!?とひそかに思ってます!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。