一体誰がママスタを悪くしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 12:28:36

    こういうところぐらいでしかストレス発散出来ないからだよ。

    現実世界では良い人演じてるから

    • 0
    • 18/05/24 12:12:13

    馴れ合いにいる連中
    アカ多数使って、コテステでやりたい放題

    • 0
    • 18/05/24 12:07:25

    14年いるけどまぁ昔は昔でおもしろかったよ。私は今のギスギスした自分以外みんな敵みたいなストレス溜まる一方のママスタの方が好き。昔はちょっとしたコメントがきっかけで爆笑トピに変わって腹筋割れるかと思うようなのたくさんあったからそれはそれでおもしろかったけどね。

    • 0
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/24 12:02:51

    来た時、こっちの方がキツイかな、って思った

    • 0
    • 10
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 11:56:44

    先月始めたばかり。
    読んでて気持ちのいいトピに出会うと嬉しい。参加出来ると楽しい。
    芸能人のアンチトピ(っていうのかな)についてのトピを読んだけど、アンチトピみたいな感じで言い合いしてるトピ 沢山あるやんって思った。

    こないだ コンビニ行くけど何か買って来ようか みたいなトピ楽しかった。
    なんか 事務員してる人が ママ友が清掃のパートしてるのをすごく見下してたトピがあって。コメントする皆さんが正論で、主さんを心配して諭してはった。そういうのは好き。

    • 2
    • 9
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 11:39:27

    >>5
    やっぱり女の世界は怖い!

    • 0
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 11:38:59

    >>6
    あの子らはキモイけど見栄張ったり貧困バカにしたりはしないよ!

    • 2
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/05/24 11:36:52

    よしよしヾ(・ω・`)

    • 1
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 11:36:51

    横尾、愛美の存在

    • 3
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 11:36:30

    私が知る限り、13年前からこうよ。女の敵は、女よ~。足の引っ張り合いよ。

    • 3
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 11:36:29

    ここは暇つぶしにしかならないんだから、真に受けちゃダメよ。

    • 1
    • 3
    • アムステルダム
    • 18/05/24 11:36:15

    そうなん?

    • 1
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 11:35:27

    昔からだよ

    • 2
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/05/24 11:35:12

    所詮ネットだもん。真に受けない。相手にしない。気にしない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ