高齢出産って恥ずかしくないのかな?

  • なんでも
    • 108
    • ロッテルダム
      18/05/24 08:47:17

    最後の出産は44歳。

    子供欲しくて頑張ってるけど、年齢で苦しんでいる人の希望になればいいな。

    妊娠、出産と何のトラブルも無く、2時間のスピード出産で、子供も健康優良児。

    子育て体力の面でしんどいかもしれないけど、気持ちは余裕かな。
    イライラとかしないよ。

    超高齢出産、確かに年齢言うのは恥ずかしいかも。
    でも、見た目年齢と健康寿命は個人差だから、高齢出産できた健康な体を信じて、子育て楽しむしかない。

    ババアも頑張ってるから、若い子も頑張れ(笑)

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ