クラスカーストって言うけどさ、大人の社会では逆転してるよね

  • なんでも
    • 41
    • 徳山ダム
      18/05/23 21:37:45

    結局勝ち組になってるのは、カーストの1番上じゃなくて2番目の位置にいた子じゃない?
    勉強も出来てほどほどにノリが良くて部活頑張ってるタイプ。同窓会で久々に会うとめちゃくちゃ垢抜けてて驚く感じ。下位は下位のままだし、上位はそのヤンキー()社会でブイブイ言わせてる感じ。2番目は昔からそこそこ恋愛とか楽しんでたけど学生故の垢抜け無さで芋臭くはあったけど、大人になるにつれ化粧覚えてお洒落勉強してイケメンでそこそこの企業で働いてる旦那とか彼氏捕まえてるの感じ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ