一歳児、ずっと泣いてばかり

  • 乳児・幼児
    • 29
    • ガンダム
      18/05/23 21:55:29

    お利口さんでしたよってあまり信用はできないよね(先生が悪いという意味ではなく)
    心ここに在らずという感じなんだろう。
    ここに先生しかいないから合わせるしかないという。めちゃくちゃ我慢してるんだね。
    個人差があり自立が早くても2歳半くらいまでは一緒にいてあげて欲しいなぁ。
    泣いて甘えたい!!ずっと2人きりなのに、甘えんぼの1人目のとき2歳になるまでトイレすら好きなとき行けなかったよーwww冷凍の作り置きはすごく拵えてた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ