発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 99
    • 金山ダム
      18/06/14 12:25:38

    >>91
    三年生で診断おりたけど、楽になるのはその時の一瞬だけだった。あーなんだ仕方ないのかって。その後はどこまでが仕方ないの?どこまで口出しすればいいの?どこまで出来れば大丈夫なの?に気持ちが変わって苦しかった。現在五年生で、トラブルもあるけど普通級で頑張ってる。勉強も塾に行ってるからか、今のところは問題なし。それでもやっぱり、こいつ…って思う事も多くてその繰り返し。優秀じゃなくてもいいから一人前の大人になって欲しいと思って育ててるよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ