発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 42
    • 雨竜第一ダム
      18/05/23 22:24:24

    主さん、怒り狂うのをやめてみましょう。
    怒り狂ってるとき、その子は怯えてよけいにパニックになっていませんか?
    割りきって演技でもいいから、笑って優しく接してみてください。それを継続してください。
    時間はかかりますが、笑顔には笑顔で返してくれます。
    痛いほど主さんの気持ちわかります。
    私も全く同じでそうでした。怒り狂ってるとき、自己嫌悪があるからトピをあげたんですよね。
    主さんにも、お子さんにも無理なく笑顔で過ごせる日がきますように。。

    最重度の知的&自閉症のある7歳母より。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ