発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 155
    • ぎょしゃ
      18/08/13 21:35:24

    >>147
    名前忘れたけど発達専門のサイトがあるよ。
    ググればすぐに見つかるはず。
    そこで聞いたら結構ローカルな情報得られるかも。
    あと、子供の年齢によるけど、市から出されてるっぽい案内が学校通じて支援級の子の親向けに配布される。私はそこで初めて知ったよ。

    私は子供の遺伝元である夫が理解がなくて、キチがイのお前の育て方が悪いって夫からも暴言吐かれてたよ。
    結果的に私自身精神科に通うことになった。

    あなたの気持ち凄くわかるから読んでて辛くなった。
    どうかあなたが救われますように。
    良好な横との繋がりと出会えますように。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ