ペットショップで犬を購入するのはダメなの?

  • なんでも
    • 100
    • 岩屋ダム
      18/05/23 15:46:49

    ペットショップで買うのは自由だよ。
    ただ、保護犬の中にはペットショップで買われた犬も飼い主の都合で放棄され、保護犬に
    なる子も少なくないのは事実。
    私は犬ではなく猫を譲渡してもらったけど
    家族構成等を種類に書いたけど、
    それくらい命を大切に取引きしたい趣旨がわかっで逆に良かった。
    ショップはお金さえ払ってくれれば誰にでも売るだけだから、最後まで面倒見るかどうかは関係ないからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ