男の子はサッパリ、女の子は陰湿って言ってる男の子ママ

  • なんでも
    • 190
    • 匿名
      18/05/23 15:22:48

    >>161
    自ら言ってたよ(笑)
    リアルでもそんな風に言ってたらビックリするけど、ネットだからね。色んな人がいるんだなと私は見てたけど。
    それに、男の子ママだから女の子ママだからじゃなく、その人自身が問題なんじゃないの?

    イメージや統計って該当しない人がいて当たり前だよ。
    「自分の回りでは」って話なら尚更ね。
    それをいちいち否定したり間違ってると指摘する必要ってある?
    ましてやバカ呼ばわりするなんて論外でしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ