男の子はサッパリ、女の子は陰湿って言ってる男の子ママ

  • なんでも
    • 158
    • アムステルダム
      18/05/23 13:58:07

    自分の体験でいうと女の子は本当に怖かった。

    グループ入らなかったら孤立、入ってもリーダー格の子を立てて気を使うしトイレなど行動するのはいつも一緒、気に入らなければあの子どう思う?から悪口が始まり次の日には集団無視。

    空気読めない、違うことは違うと言ったり、みんながやろうと言っても私はやらないとか、あの子はそんな子じゃないよとか言ってしまう私はしょっちゅう仲間はずれ。
    かばった子にも裏切られたり。
    学生時代から仲良い子なんて本当に少ないけど
    適当な付き合いはしたくないからこれでいいと思ってる。
    側からみたらバカみたいだよね~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ