お母さんと呼ばれる筋合いはないと言う義母をなんて呼ぼうか迷ってる

  • なんでも
    • 70
    • 田子倉ダム
      18/05/22 08:19:10

    >>61
    ありがとう。
    次に会うのはお正月だから、私呼び方を忘れてないといいなぁw

    旦那も周りも最初は庇ってくれたけど、一度、みんなvs義母になって、当時義母がお料理を3分の1ぐらいひっくり返したことがあって、なんかすっごく申し訳なくなっちゃって、それ以来みんなでスルーしましょうと私が提案した。
    私だけに攻撃が来るわけなんだけど、別に傷ついたりストレスに感じることはないから、私がひたすらスルーしておけばいいだけ。
    子供たちも元々義母に懐かないし、中1と小5だから、義母のおかしさには気付いている。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ