土10《サバイバル・ウェディング》

  • TV・エンタメ
  • 阿武川ダム
  • 18/05/22 05:07:46

日本テレビ7月スタートの新ドラマ「サバイバル・ウェディング」(土曜後10・00)で、女優の波瑠(26)が、寿退社の日に婚約破棄され、婚活にもがく出版社社員・黒木さやかを演じる。さやかの再就職を許可する代わりに、無理難題を課す毒舌雑誌編集長・宇佐美役の伊勢谷友介(41)とは初共演となる。

 「半年以内に結婚しろ。できなかったらクビ」。コンプライアンスの厳しいご時世に、こんなむちゃを受け入れるのが波瑠の役どころ。体を張って婚活がテーマの連載を担当するが、不器用で男性受けする行動は一切できない。素顔の波瑠も男性受けが苦手なようで「私もできない方なので耳が痛い」と明かした。毒舌編集長による恋愛指南も見どころ。「いい男の後ろに隠れて話し掛けてこない、地味だが高スペックな男を狙え」など明日にも使える?テクニックの数々が登場する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 10:35:24

    >>441
    視聴率

    第8話

    7.4%

    • 0
    • 18/09/09 19:01:22

    >>529ほんとこういうのやめてほしい。

    • 2
    • 18/09/09 18:53:55

    >>529
    わざわざ貼らないで!
    見たくない人もいる!

    • 4
    • 18/09/09 18:15:18

    >>545
    真珠肌だね

    • 0
    • 18/09/09 18:08:31

    まっけんゆーが最近ナンバーワンだったけど、吉沢亮もやばいわ…

    • 11
    • 18/09/09 11:08:40

    波瑠ってキラキラしてる
    いつも波瑠に見とれちゃうよ

    • 9
    • 18/09/09 11:07:37

    さやかの母親がさやかと祐一に偶然会った時
    母親が芳村真理ポーズしてた。どうも~って。

    • 1
    • 18/09/09 10:02:00

    >>541
    私も。疲れた時用に撮っておくわ。

    • 3
    • 18/09/09 09:27:41

    >>541なんで消せないの?うち消せるけど。

    • 0
    • 18/09/09 09:20:29

    前回と今回の録画は消せないよ~
    何回でも見られる

    • 4
    • 18/09/09 08:50:49

    このドラマ面白い\(^o^)/はるが段々可愛く見えてきた(笑)インド行くのかなー?結婚してほしい!

    • 6
    • 18/09/09 08:30:01

    また、さやかの手料理食べたくなっちゃったな

    • 0
    • 18/09/09 07:32:02

    吉沢亮のあのキラキラした目。

    • 10
    • 18/09/09 07:29:39

    >>536
    それもあるよねー
    編集長がさやかにお前をインド支部の責任者とする!みたいな。

    でもなんとなくさやかは結婚じゃなくて仕事を選びそう

    • 3
    • 18/09/09 07:17:03

    >>529
    海外展開がインドだったりして
    そして結婚と仕事両方手に入れるとか

    • 1
    • 18/09/09 07:12:18

    お母さんに会いたくなったな
    もう無理だけど

    • 1
    • 18/09/09 05:25:12

    昨日録画してこれから見ようと思ってるけどレスみただけでワクワクするわーー!

    • 1
    • 18/09/09 02:07:54

    いま観た。吉沢亮に悶絶し過ぎて息苦しい…前回もやばかったけど今回も録画消せない。はぁ苦しい。

    • 7
    • 18/09/09 01:33:25

    >>531
    そーなの!?ごめんなさい。えーって思って見ずにスクロールした。

    • 0
    • 18/09/09 01:32:07

    >>530
    これ番組ホームページの予告のところにあるやつなんじゃないかな。

    • 1
    • 18/09/09 01:29:02

    >>529
    ここネタバレOKなの?テレビの予告しか見てない私は見たくなかった。やめてほしい。

    • 2
    • 18/09/09 01:26:09

    クビがかかった婚活連載の終了目前に、祐一(吉沢亮)から指輪を渡され「一緒にインドに行ってほしい」と告白されたさやか(波瑠)。念願のプロポーズに舞い上がるさやかだったが、よくよく話を聞いてみるとそれは一時的な転勤ではなく、会社を辞めてインドで起業したいという驚きの内容だった。数年経てば日本に戻ってこられると思っていたさやかは、祐一が自分を「どこでも生きていけるタフな女性」だと誤解していることと、永住する覚悟でインドに渡るという祐一の固い決意を聞いて心が揺れ始める。

    「riz」の海外展開も決まって上機嫌の宇佐美(伊勢谷友介)は、さやかの結婚話を聞いてご満悦。編集部の面々も盛り上がるが、さやかはインド行きの不安以外にも“何か”が引っかかって結婚に素直に向かえずにいた。息子の退社・起業・結婚すべてに猛反対の祐一の父・惣一(生瀬勝久)から「仕事に未練がないのか」と指摘され、さらに母・美恵子(財前直見)からも婚活コラムが面白かったと言われて、さやかは改めて自分が仕事を楽しんでいたことに気付く。そんな中、週刊誌時代の上司・原田(矢柴俊博)が婚活コラムの書籍化をさやかに提案してくる。そして原田から宇佐美の思いがけない“本音”を聞いたさやかは…。

    このまま結婚してしまっていいのか。悩むさやかに、和也(風間俊介)から美恵子が怪我をしたと連絡が入った。祐一のプロポーズを受けたら、母を一人にしてしまう。編集者として、娘として、そして女性としての幸せとは一体!? さやかに“選択”の時が近づいていた!!

    • 1
    • 528
    • いっかくじゅう
    • 18/09/09 01:23:20

    最後の海辺のキスシーンママレードボーイの遊とみきのキスシーンにそっくり!

    • 2
    • 18/09/09 01:06:19

    柏木王子も編集長も好きなのに、それをさしおいてなぜか波瑠にハマった(笑)
    可愛いわぁ~

    • 1
    • 18/09/09 00:51:14

    かっこよすぎて最後三回観たw我ながらキモい!
    しばらく録画おいておこうw

    • 1
    • 18/09/09 00:29:09

    >>511
    編集長のほうがお似合いだと思う。
    編集長と結婚しろ!

    • 0
    • 18/09/09 00:27:01

    うぉー!!!!最高にニヤニヤした!!!
    吉沢亮かっこいいよーとろけそうな完璧な美男子だよー!!!
    インドは嫌だけど…

    • 14
    • 18/09/09 00:23:24

    >>522
    予告ではインドには行きたくなさそうだったし、柏木王子は諦めるのかな…
    って感じだったね
    どうなるんだろう
    終わってしまうのは寂しいけど気になる

    • 3
    • 18/09/09 00:17:29

    まさかの編集長エンド?
    まだ2話あるならここでハッピーエンドは早すぎるし。
    柏木エンド希望だからマジこのまま幸せになってくれ!!!

    • 6
    • 18/09/08 23:56:19

    録画見てる。ヤバイわ。キュンキュンするーーーーーー

    • 5
    • 18/09/08 23:06:25

    >>518
    そうなんだ。
    予告で「最終回、未定」て出てたから来週なのかと思った。

    • 2
    • 18/09/08 23:04:09

    >>513目がキラキラしてるよね。綺麗な顔立ちだわ

    • 5
    • 18/09/08 23:00:39

    >>515
    私も来週が最終回なのかなぁとか思ってたけど、
    24時間テレビの時に
    1週お休みになったから、
    その分、再来週が最終回になったんじゃないかと思いますよ?

    • 1
    • 18/09/08 22:59:04

    さすがにインドはなぁ(´;Д;`)ごめん!笑

    • 4
    • 18/09/08 22:56:12

    財前直見痩せたねー

    • 3
    • 18/09/08 22:56:06

    >>512
    来週じゃないの?

    • 0
    • 18/09/08 22:54:51

    祐一はさやかのこと、いつから好きだったの?
    初デートのとき仕事のトラブルで倉庫で作業した時から?

    • 2
    • 18/09/08 22:54:25

    吉沢亮に関心なかったんだけど、このドラマで完全に心を持っていかれた。素敵すぎる。

    • 24
    • 18/09/08 22:53:42

    >>510
    最終回は22日ですよ。

    • 1
    • 18/09/08 22:53:10

    編集長と仕事したいって言ってたね。結婚しないで日本に残るのかな?

    • 5
    • 18/09/08 22:53:06

    最終回かと思った

    • 0
    • 18/09/08 22:53:02

    インドに永住はイヤだな…

    • 9
    • 18/09/08 22:52:38

    まさかの編集長

    • 0
    • 18/09/08 22:52:31

    迷うとこではないよね。柏木王子とならどこでも行くよ!

    • 8
    • 18/09/08 22:51:22

    親父に邪魔されるかな?

    • 3
    • 18/09/08 22:51:07

    かっこよすぎて寒気がする

    • 8
    • 18/09/08 22:50:53

    ニヤけるわ~

    • 9
    • 18/09/08 22:50:45

    お?長いな・・・いいな~

    • 10
    • 18/09/08 22:50:37

    いーなー。しかも最高のシチュエーション

    • 8
    • 18/09/08 22:50:22

    いいなー!!

    • 4
1件~50件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ