泰葉を庇う!応援しましょう!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/21 17:11:29

    発達障害がベースにありそうな気がする。
    過保護な親か放任主義の親に育てられるとこうなりそう。

    • 1
    • 26
    • 田子倉ダム
    • 18/07/15 04:40:19

    境界性パーソナリティー障害じゃない?

    • 0
    • 18/06/17 16:12:49

    双極性障害は誤診だったってこと?
    去年の記者会見で発表したPTSDが誤診じゃなくて?

    • 1
    • 18/06/17 03:35:13

    >>22
    結局 泰葉は双極性障害ではなく
    PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断されました

    • 0
    • 23
    • しんちゃん
    • 18/06/16 12:31:30

    泰葉関連で落語聞いてみたり
    笑点見たり(以前は全く興味なかったのに)
    ある意味泰葉さんは落語界に貢献してるんじゃないかと思う

    • 0
    • 18/06/16 01:17:29

    質問です。泰葉さんは以前ブログで双極性障害だとカミングアウトされてましたが、双極性の方々って躁状態の時は病識が無くなってしまうものなんでしょうか?
    それとも個々の性格にもよりますか?

    • 0
    • 21
    • 手取川ダム
    • 18/06/15 23:06:05

    連日アンチに出入りしてる泰擬きと愉快な仲間たち、全然こっちには来ないね。
    結局、本気で泰を心配してる人なんて一人もいないんだね。
    恐らく泰自身も。

    • 1
    • 18/06/12 23:17:08

    >>19
    とりあえず大学病院の精神科に連れて行き徹底的に調べてもらいます。
    その結果を本人共々受け止めて向き合っていくしかない。本人が病と向き合う気が無ければどうする事もできませんけど。

    • 2
    • 19
    • 秘密のアッコちゃん
    • 18/06/12 07:46:32

    もしも貴方達の身内に泰葉が居たら?どんな対処しますか?

    • 0
    • 18/06/12 07:38:45

    応援が一番悪化させてる原因だと思うから悪いことは言わないからやめといたほうがいいよ

    もっと悪化させたいのならぜひどんどん応援して潰してくだされ

    • 0
    • 17
    • スターダム
    • 18/06/12 00:50:51

    泰葉って金髪○○野郎(汚い言葉だから伏せてます)の??

    庇う気にもなれんし、そもそも、頭がイカれたオバハンっていう認識 笑

    • 1
    • 16
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/12 00:45:25

    この人の現役時代を知らないからどうする事もできない人達の方が圧倒的多数だと思う

    • 0
    • 18/06/11 17:51:10

    擁護はできません。
    でも陰ながら応援したり、心配してます。
    そういう人達の方が多いと思いますよ。

    • 0
    • 14
    • しんのすけ
    • 18/05/24 14:52:39

    応援するけどLINEスタンプは止めとく

    • 0
    • 18/05/23 17:09:02

    >>12
    本人が納得して受診しても、儲け主義の精神科だと意味ないですしね。簡単な診察だけで病名診断して、大量の合わない薬の処方&テキトーなカウンセリングして終わり。患者が裕福なら何十年も入院させ続けて、診療費以外のもので稼ぐ(シャンプーや寝間着を相場より高い値段で院内販売、患者にはそれしか入手方法がない、等)。

    • 1
    • 12
    • 秘密のアッコちゃん
    • 18/05/23 16:27:32

    自傷他害や明らかな錯乱状態でないと措置や強制入院は難しい。昨今は人権 人権と煩く家族がお願いしても、入院させたがらない。無理に入院させても本人が納得しなければ、良い治療もできない。

    彼女に病識が出るまで待つか、家族などが水薬の抗精神薬など飲ませれた良いのだが。

    もうすぐダウン波、鬱モードに転換し希死念慮が出始めたら入院させられるかもだ。

    • 3
    • 18/05/23 15:54:00

    別に最近は然程嫌いではなくなりましたw
    慣れというか免疫できたっていうかw

    頑張ってアメブロ続けてください
    upないと心配なくらいですw

    • 1
    • 18/05/23 15:26:24

    ブリブリ

    • 0
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/05/23 14:00:14

    本当にこの人を救うとしたら、入院させてあげて。

    • 7
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 13:56:32

    フライディチャイナタウン

    • 0
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 13:51:58

    >>1
    お薬増やしますねー

    • 2
    • 18/05/23 13:48:19

    ソーセージ出したのは彼への「愛」が故で、彼に豚肉の美味しさを知って貰いたい一心だったのよね。彼もそれに応えてくれた、俺の唯一絶対の神ガー云々言わなかった。「郷に入っては郷に従え」の彼なら文化の壁乗り越えられそうだね。

    • 0
    • 5
    • メルモちゃん
    • 18/05/23 11:02:58

    57歳のわりには出産してないからリアル57歳よりは綺麗よね。授乳してないから乳首も綺麗ね。妊娠線も無いし案外色白にびっくり!

    • 1
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/22 14:14:40

    お嬢様育ちで優しい人だからビザ保証人になってあげた。
    普通の日本人は「不法滞在されたら困る」って断るけど。

    お金持ちで気風がいい人だから泊めてあげた。
    普通の日本人は「ネットで話ただけの男だから」って断るけど。

    • 1
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/22 11:30:44

    泰葉チョンは可愛いお利口さんだい!テヘペロ

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/21 15:31:43

    先生ー
    泰葉さんまた悪くなってますー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ