エアバギー使ってる方 へのコメント(No.4

  • No.4 胆沢ダム

    18/05/21 14:32:43

    エアバギー使用して4年目です。
    なので昔の?になりますが。主さんと状況もかなり似ています。
    安定感はあります。荷物を乗せても倒れにくい。
    電車の乗り降りや少し道が悪い場所でも押しやすい。
    ロックがかけやすいのと、ブレーキも便利。
    ただ、タイヤが自転車と変わらないので空気を入れたりがめんどくさい。2回交換してもらいました。
    タイヤ購入となると8000円?ぐらいします。
    結構大きめなので、車に乗せたりするには不便です。
    折りたたんでバスとかでも1人でだと無理があります。
    なのである程度子供が大きくなってからはB型と使い分けてます。
    ちなみに、エアバギーは新生児からは乗せられません。
    私が購入した時は、3ヶ月?首が座った頃からの使用でしたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。