車のナンバー、ゾロ目の車の人は大概が性格悪いと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 下久保ダム
    • 25l0MqaJ6N
    • 18/05/21 08:35:32

    >>29
    それと実際に怖そうな人が乗ってなくても、わざとゾロ目のナンバーにしてそれをいいことに態度デカくて強がってる人とかも居る。

    • 1
    • 32
    • 新丸山ダム
    • jSH7nUVlHf
    • 18/05/21 08:45:16

    嫌いなママ宅の車が7777だ。
    本当頭悪そう。
    しれっとしていて気持ち悪い。
    昔からその人や子供の苦情をよく聞くけどひたすらしれーっとしていて本当に気持ち悪い。

    • 1
    • 33
    • 佐久間ダム
    • kW92i2csS/
    • 18/05/21 08:51:27

    8888 人気だけど、8が好きって中国人みたい。

    • 1
    • 34
    • 七ヶ宿ダム
    • 91LFtYWZVE
    • 18/05/21 09:13:03

    なんとなくわかる。ナンバーに拘る人ってちょっと身構えちゃうかな。

    • 2
    • 35
    • 糠平ダム
    • AxRB3vkpAg
    • 18/05/21 09:16:49

    剛力の彼は?笑
    ZOZOTOWNって事でナンバーは皆2020らしい笑
    あと年貢を納めるのは2020年と決めているらしい
    くっだらない男

    • 2
    • 36
    • スターダム
    • iXAltlicaH
    • 18/05/21 09:17:37

    7777とかね。うちの近くのゾロ目乗ってるのチンピラみたいだよ。
    あと鏡文字的な1001とかも多くない?1188とか2525とかも多いよね。

    • 1
    • 37
    • 佐久間ダム
    • NfTgW9MXyH
    • 18/05/21 09:37:47

    私、独身のときに初めて新車買ったときは縁起が良い数字にしたわ。8778
    頭悪いとか思われてたなんておもいもしなかったな。
    そして結婚してから買い換えた車も幸福の66にしてる。

    • 0
    • 38
    • 新桂沢ダム
    • k3f8+fRuAd
    • 18/05/21 09:40:16

    ゾロ目はヤバイ人って聞いた事ある。
    これでもか!ってくらい車間距離あけるわ。

    • 0
    • 39
    • 餡子
    • faBr/2T6tn
    • 18/05/21 11:33:42

    >>16わろた。ディーラーさん冷静なツッコミ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ