ヴェルファイア

  • なんでも
  • 奥三面ダム
  • 18/05/20 23:05:58

ずっと疑問に思ってるんだけど、低収入(そうに見える)で子ども2~3人いるのに、どうやったらヴェルファイアに限らず500万以上する車の購入、維持、ホイール変えたりタイヤ薄いのにしたりできるの?薄いタイヤ高いよね?
親に買ってもらうの?毎月親がお小遣いくれたりするの?食事や服やお出かけなど、ほかの部分を切り詰めるの?幼稚園・保育園安いからやりくりできるの?保険は車両保険なしで安いのとかにしてるの?
若くて低収入そうに見えて実は年収1000万くらいあるのかな。(見た目で年収判断できないのはわかってるよ)
広くて乗り心地良い車が羨ましい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 20:49:53

    10年ローンで買ったーってママ友が自慢してきたな。
    いつまでも市営住宅にいないで家買えばいいのに

    • 0
    • 18/11/15 20:46:21

    単純に頭が悪い人が多いと思います。
    運転も荒くて制限速度オーバー、一時停止無視する人が多いですし。
    ルール守れないとか小学生以下ですよね笑


    頭悪い→将来設計できてない→今お金あるから大丈夫だと思ってる→ローン組んで収入ギリギリまで使っちゃう

    主も収入ぜんぶ使い切っていいなら
    ローンで高い車乗れるんじゃないですか?

    中には、お金に余裕ある人もいると思います。

    • 0
    • 18/11/15 14:57:34

    >>146

    新車楽しみですね!
    紫がこんなに痛いなんて最近まで知らなかった。。。

    • 1
    • 150

    ぴよぴよ

    • 149

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 14:51:26

    >>147
    そっか…ありがとう!

    • 0
    • 18/11/15 14:49:36

    >>145

    そうです。
    暗めのメタリックなやつです。
    どうやらヤンキー率が高いらしいです。

    • 1
    • 18/11/15 14:47:46

    >>144
    我が家のヴェルも紫、おまけにラメラメが入ってる、、、。
    あいたたた(笑)笑うしかないわ。
    9年半乗ったヴェルと今月でお別れ。
    来月、アルファード白が納車される。

    • 1
    • 18/11/15 14:40:26

    >>144
    紫って、あの少しメタリックっぽいやつ??
    写真でしか見たことないんだけど、実際見ると良い感じなの?

    • 0
    • 18/11/15 14:37:37

    駐車場で見つけやすいって理由で色を紫にしてしまった。

    乗り出して7年くらい。早く車買い替えたい

    • 0
    • 18/11/15 14:06:48

    旦那が乗りたがってるから、せめて色は白にしてくれって伝えといた。私は運転下手だから、軽以外は乗れない…。

    • 0
    • 18/11/15 13:13:16

    >>139じゃーただの乗れない僻みか。

    • 0
    • 18/11/15 12:50:50

    >>139前に同じコメしてる人がいてカイエンと言ってたよ

    • 0
    • 18/11/15 12:50:05

    旦那が黒のヴェルファイア欲しがってる

    • 0
    • 18/11/15 12:49:27

    >>136
    アルトかミラでしょ

    • 0
    • 18/11/15 12:47:09

    残クレってどーなの?今多いみたいだけど、安く乗れるなんてディーラーが損するわけないからなんかカラクリがあるんだよね?

    • 1
    • 18/11/15 12:42:13

    白いヴェルファイアは普通のサラリーマン率高い気がする。
    偏見だけど、黒のヴェルファイアになると一気に年齢層も民度も下がる気がしてる笑

    • 2
    • 18/11/15 12:38:07

    >>129こういう事書く人って、車何乗ってるの?

    • 0
    • 18/11/15 12:16:57

    V6じゃない安物グレードってほんとバカが多い

    • 0
    • 18/10/28 08:19:57

    乗ってる奴バカばっか。
    自分をバカだと主張したいんだろ?

    • 0
    • 18/10/27 15:26:18

    うちは共働き、フルタイム➕自営だから金ある。
    子供もアルマーニとかブランド着せてるから貧乏には見えない笑

    • 0
    • 18/10/27 15:26:05

    >>128
    昼間はヤンキーババアが良く運転してるぞ

    • 0
    • 18/10/27 15:25:29

    ドッキュンしか乗らないヴェルファイア

    ドッキュンしか買わないヴェルファイア

    • 1
    • 18/10/27 15:23:59

    >>126
    馬鹿だよね。

    • 0
    • 18/10/27 15:23:29

    ドッキュンドッキュンヴェルファイア

    チンピラヤンキーヴェルファイア
    まともに運転出来ないヴェルファイア
    昼間はヤンキーババアが運転ヴェルファイア

    • 0
    • 18/09/12 07:15:01

    この車、ヤンキー上がりが乗ってるイメージ。

    • 0
    • 18/09/12 07:12:37

    残クレだって。3年間月1万でいいらしいよ。

    • 0
    • 18/09/12 06:34:55

    知り合いに昔10年ローンで組んでる人見たことあるよ。

    • 0
    • 18/09/12 06:33:58

    借金してたりね。そこまでして乗りたいかね

    • 3
    • 18/09/12 02:17:16

    車には特別お金かけるんじゃない?

    • 0
    • 18/08/31 17:58:43

    >>103
    残念。金持ちは自分で車運転しないから。

    • 0
    • 18/08/31 17:58:35

    知り合いにもいる。残クレだって。見栄張りたい貧乏人。

    • 1
    • 18/08/31 17:56:52

    >>117
    残念。阿保だから仕方がない。

    • 0
    • 18/08/31 17:51:15

    とにかく、ヴェルファイア乗ってる奴の頭が逝ってるのは間違いない。
    日本人じゃないからね。

    • 2
    • 18/08/31 17:42:06
    • 0
    • 18/08/31 17:40:06

    >>4
    アルファードにプリウスどんなの想像つくよ

    • 0
    • 18/08/31 17:38:14

    近所のヴェルファイア乗ってるやつは家に金いれないで車に金かけてるらしい。

    そこまでして乗りたいかね

    • 0
    • 116
    • プレーリードッグ
    • 18/08/31 17:36:26

    職種によらない?実はトップセールスマンとか
    大企業や国の機関のトップエンジニアとか、見た目が地味で若くても高収入の人はいるよ。

    大企業の総合職でも平のままだとせいぜい5百万から八百万だけど、出来高給や職能給もらえる人は倍にも3倍にも10倍にもなって当たり前だからさ。

    • 0
    • 18/08/31 17:25:09

    フロント:ゴリラ
    リア:マントヒヒ
    動物園に展示しろよ

    • 0
    • 18/08/31 17:24:12

    ヴェルファイア=煽りの専門家
    ドラレコの状況証拠をどんどんUPして懲らしめないとね

    • 0
    • 18/08/31 17:21:25

    ヴェルファイア乗ってる奴は外人なんだろ?
    すぐ切れるしね。お隣の国民性にソックリだ。
    さっさと帰国すれよ

    • 1
    • 18/08/31 17:20:05

    うるせえババアだらけだな

    • 1
    • 18/08/31 17:16:34

    いつのトピだよ。古っ!

    • 1
    • 18/08/31 17:15:50

    自己顕示欲を車にしたようなものだよ

    • 0
    • 18/08/31 17:14:42

    ババアはヴェルファイア好きなん?

    • 0
    • 18/08/31 17:13:52

    >>103え、報告?

    • 0
    • 18/08/31 17:13:45

    >>105
    そのまま返すわ。貧乏人が。頭オカシイだろ?
    日本人?

    • 1
    • 18/08/31 17:12:59

    ドッキュンドッキュンドッキュンドッキュン
    ドッキュンドッキュンドッキュンドッキュン

    ヴェルファイア位で金持ちか?
    おめでたい奴らだ。
    頭から煙出てるんじゃない?

    • 2
    • 18/08/31 14:18:11

    また貧乏人の僻みが始まってるw

    • 4
    • 18/08/31 14:15:48

    ヴェルファイアに乗ってる人って日本人じゃないよね?
    朝○系の人でしょ?すぐキレた運転するならね。

    • 4
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ