ドーナツ屋でトイレ断られて脱糞、どっちが悪いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/05/20 09:12:18

    とりあえずドーナツ買えばよくない?
    レストランいってトイレだけ借りまーすって人いないでしょ。

    • 14
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/05/20 09:14:15

    清掃、消毒費用はこの人持ちだよね?
    1個でも買えばいいのにね

    • 6
    • 3
    • ロッテルダム
    • 18/05/20 09:18:04

    この女の子、パンツおろしてうんこまでがスピーディーですね。
    投げるのもお上手だし。
    私はまずおしっこ→おなら→ふんばり→うんこ→ふんばり→うんこ
    フゥ、、
    だから。

    • 7
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/20 09:19:59

    コンビニでも言えるけどトイレ借りるなら何か1つ買うべき。

    • 2
    • 18/05/20 09:22:11

    つかんで投げれるようなうんこ、ここ何年も出してないなぁ。

    • 5
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/05/20 09:24:10

    脱糞したうえに投げつけてお尻拭いた紙まで投げつけるとか正気の沙汰ではないわ

    • 21
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/20 09:24:59

    揉めてる余裕あったら一個買えばよかったやん(笑

    しかし綺麗に全部投げたなw

    • 4
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/20 09:25:20

    人前でする勇気も手で掴む勇気もないわ。
    そんなに切羽詰まった状態ならササっと買うか、後で絶対に買うからって言えばよかったのに。

    • 1
    • 18/05/20 09:25:40

    >>1
    けど、脱糞してしまうくらい切羽詰まってたんでしょ?
    一目散にトイレへ直行したいでしょうに。

    お礼でドーナツ買うとかは事後じゃない?

    • 2
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/05/20 09:26:48

    >>4 買う余裕がなかったんでしょう?この気持ちよくわかるから同情する

    • 0
    • 18/05/20 09:27:15

    断られるような事過去にたくさんしてたみたいだから、仕方ないのかも。

    • 5
    • 18/05/20 09:27:16

    >>9コンビニでも、トイレ借りてから
    買い物する。

    • 0
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/05/20 09:27:36

    >>3 すごい快便だとは私も思った

    • 0
    • 18/05/20 09:29:07

    あとからドーナツを買うんで、先にトイレ貸してくださいでよくない?
    それで断られたら腹立つよ。
    切羽詰まってるんだから。

    • 2
    • 18/05/20 09:29:59

    >>9
    急に限界まではこないんだからちょっとしたいときにしてればいいじゃん

    • 2
    • 16
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/20 09:30:24

    >>11
    何してたの?

    • 0
    • 17
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/20 09:31:45

    >>1バックヤードの衛生問題で関係者以外入れられないとかあったのかもよ

    • 2
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/20 09:31:52

    >>15
    急にくる時あるよ

    • 0
    • 19
    • 奥只見ダム
    • 18/05/20 09:32:55

    >>18 私も大小問わず急に来るときあるから同意
    東京のコンビニ、意外とトイレ貸し出さないから

    • 0
    • 20
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/20 09:34:01

    日本の話かと思ってビックリしたわ。
    ア.カン国じゃない事にもビックリしたわ。

    • 2
    • 21
    • 佐久間ダム
    • 18/05/20 09:38:35

    >>17
    気軽にトイレ貸してくれるのなんてコンビニくらいなもんだよね。
    そのコンビニですら防犯上貸してもらえないとこすらある。

    まぁこれ日本じゃないからわからないけど。

    • 0
    • 22
    • 奥只見ダム
    • 18/05/20 09:44:06

    トイレ問題って自己責任と言えばそうだけど…

    • 0
    • 23
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/20 09:46:09

    腸の病気の人とか、人工肛門とかの人だと我慢できないみたいだもんね…

    • 0
    • 18/05/20 09:48:13

    >>23
    だったら使用後ドーナツ買いますとすればいいだけ

    • 2
    • 25
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/20 09:50:12

    >>24そうだね。でも本当にすぐ出てしまうみたいだね…

    • 0
    • 18/05/20 09:53:14

    断られてしまってやむを得ず「漏らしてしまった」なら一方的に客が悪いとは思えないけど、この動画のは一方的に客が悪いとしか思えない。
    いくら切羽詰まってたとは言え、店内でお尻だして排便して掴んで投げるなんてあり得ない。

    • 15
    • 18/05/20 09:56:32

    ウンコ投げるとかゴリラかよ

    • 10
    • 28
    • 奥只見ダム
    • 18/05/20 09:58:16

    >>26 男の人もいる前でお尻出してするんだから余程切羽詰まってたんじゃない?

    • 0
    • 29
    • 真名川ダム
    • 18/05/20 10:02:02
    • 0
    • 18/05/20 10:02:54

    ありえへん!最低な女

    • 3
    • 31
    • 小河内ダム
    • 18/05/20 10:02:59

    東京だけじゃなく関東ってトイレかしてくれないよね。びっくりした

    • 0
    • 32
    • 手取川ダム
    • 18/05/20 10:03:05

    なお店側は「この女性の過去の行動をもとに彼女のトイレ使用を断りました。
    だって

    • 9
    • 33
    • 田子倉ダム
    • 18/05/20 10:03:44

    貸してあげたら良かったのに

    • 0
    • 34
    • 佐久間ダム
    • 18/05/20 10:06:22

    >>28え?そんなに切羽詰まってたら尻出す暇もないだろうに。わざわざ尻出してやるなんて頭いかれてるに決まってるだろう。

    • 5
    • 35
    • 真名川ダム
    • 18/05/20 10:06:56

    >>32
    過去に何があったんだろう?

    • 3
    • 18/05/20 10:15:05

    >>28
    そうかな?
    いくら切羽詰まってても店内でお尻だしてはないわ。
    飲食店内で男の人の前でもやるなら道端の陰や建物の陰で出来るでしょ、と思った。
    どっちにしろ掴んで投げてる時点で客が悪いとしか思えない。

    • 4
    • 18/05/20 10:16:22

    >>32そうなんだ、そうだとしたら店側の対応が最善だったのかもね

    • 4
    • 18/05/20 10:17:56

    普通、漏らしそうでもお尻は出さないよね。

    しかも、投げるとか、ちょっと変というか。他でもトラブル起こしてそう。

    私の通勤先の駅のトイレで毎朝のように便器から外れたところに便がしてあって
    立って催したか、なんだか知らないけどありえないところが汚れている。
    みんな、かなり困っているよ。


    もしかして、この女性、過去に便器汚したり変な使い方してトイレ利用断られたのかもね。

    • 7
    • 39
    • 奥只見ダム
    • 18/05/20 10:22:55

    >>38 駅のトイレとか便器から大きくわずれたウンチを時々見かけますよね 理解不能な位置に

    • 2
    • 40
    • 奥只見ダム
    • 18/05/20 10:27:13

    >>36 お尻出す感覚が理解不能だけど、切羽詰まり次第かな

    • 0
    • 18/05/20 10:30:47

    何このキチ〇イ

    • 8
    • 18/05/20 10:34:49

    >>32
    単なる迷惑行為をする女だったってことだね

    • 2
    • 43
    • 奥只見ダム
    • 18/05/20 10:42:18

    改めて見るとすべてがスピーディ

    • 3
    • 18/05/20 11:12:11

    勇気あるわ

    • 0
    • 45
    • 佐久間ダム
    • 18/05/20 11:15:00

    欲望のままに生きてる

    動物みたい?

    • 4
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/05/20 11:15:19

    入院
    精神科
    鉄格子

    私も家のトイレに子供が長便してて、こらえきれずに風呂場でしたことあったからこらえられないのはわかるけど。
    出先ならもっと余裕を持ってトイレ探すよね。大人なんだから。

    • 5
    • 18/05/20 11:20:03

    >>46 風呂場でウンチするのもヤバくない?
    掃除が大変そう

    • 0
    • 48
    • 小河内ダム
    • 18/05/20 11:23:06

    >>47
    勿論袋しいてしたわよ

    • 0
    • 18/05/20 11:24:15

    >>48 その袋どうするの?阿鼻叫喚な光景だわ

    • 0
    • 18/05/20 11:26:30

    どっちが悪いか?は店かな。
    出そうなんだからトイレくらい許可したれや!

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ