育てやすい子?

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 岩尾内ダム
      18/05/19 00:07:13

    あまり自分の子は育てやすいと言ったニュアンスで話をしない方が良いと思う。
    うちも夜泣きがひどくて悩んでたから、主みたいに、全然夜泣きもしないし子育て楽勝みたいに語ってくる母親見てると、イライラしたから、そのお母さんの気持ちわかります。

    なしのお子さんはいたって普通の単に育てやすい子なのだと思います。おかしいとは全く思いません!心配しなくて大丈夫、そのお母さんはうらやましくて、ちょっと意地悪言っちゃったのかなって思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ