大惨事 もう笑うしかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 20:05:12

    >>68
    みたいみたい!
    外国ではよくある光景だよね

    • 0
    • 18/05/18 20:05:11

    みんなやらかしてて笑える

    • 1
    • 18/05/18 20:05:11

    うちもたった今、洗濯洗剤ぶちまけられた。

    • 0
    • 104
    • アムステルダム
    • 18/05/18 20:04:47

    >>95
    主が怒るより笑ったって書いてるからこの人はそういうのは全くなかったと書いてるんだろうと思ったけど、あなたは何か嫌なことでもあって一々他人のコメントに噛みついてるの?

    • 3
    • 18/05/18 20:04:00

    多分、スマホと勘違いしたのかな。
    ハヤシライスをラグに投げた。
    ニトリの安いやつだから捨てたけど、色々疲れ溜まってたんだ。私。
    ソファーじゃなくて良かったよ。

    • 5
    • 18/05/18 20:03:30

    冷蔵庫の上か棚にカレー鍋を置いてたんですか?

    • 0
    • 18/05/18 20:03:23

    うちはコーラの1.5リットル

    車の中であけたら泡になってて蓋開けた瞬間
    勝手に見事にシャーて溢れた!
    全部溢れた
    出先で車だから水場がないし手も洗えないし拭くことも着替えることもできなかった思い出………

    • 1
    • 18/05/18 20:03:19

    冷蔵庫の上か棚にカレー鍋を置いてたんですか?

    • 0
    • 99
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 20:02:21

    そういや、うちの父が精米機でお米を精米していたとき、下の袋がズレててバァァァァ!!!!となって、母にしばかれていたな

    • 11
    • 18/05/18 20:01:09

    人んちの惨事にわざわざ揚げ足とる人ってなんか可哀想

    • 10
    • 18/05/18 20:00:38

    うちの子パスタ大好きで、パスタをテンションMAXで運んでたら、皿から綺麗にパスタだけ、すっ飛んで床に落ちた。あまりにも綺麗に飛んだもんだから怒る気も失せて爆笑した

    • 4
    • 96
    • 寒河江ダム
    • 18/05/18 20:00:35

    >>68
    可愛い!見たい~(笑)

    • 1
    • 95
    • 摺上川ダム
    • 18/05/18 19:59:52

    >>66
    いや怒りとか飽きれとかじゃなくて
    自分のせいだから当たり前だよね。

    • 1
    • 18/05/18 19:59:16

    >>88
    現実でも不満ばかりなんだろうね。
    可哀想に。

    • 3
    • 93
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 19:59:11

    私はケチャップの蓋ちゃんとしまってなくて、振っちゃったら殺人現場みたいに天井にも飛び散った…
    あれは自分でも引いたわ…

    • 1
    • 92
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 19:59:02

    私はケチャップの蓋ちゃんとしまってなくて、振っちゃったら殺人現場みたいに天井にも飛び散った…
    あれは自分でも引いたわ…

    • 0
    • 91
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 19:58:44

    >>80
    そうそう、そんな所に置いてた自分が一番悪いと猛省した。
    熱いのを置いてる時は緊張感あるんだけど廃棄前で気が弛んでたんだよね。鍋も他のより重いし、もし足にぶつかったり熱いのかぶってたらと考えて震えながら掃除したよ。

    • 0
    • 90
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/18 19:58:42

    >>72
    信じられない。

    • 0
    • 18/05/18 19:58:14

    なんか、床とか壁もカレーではなくて元から汚いからちょうど掃除になって良かったね。

    • 0
    • 88
    • 茅ヶ岳ダム
    • 18/05/18 19:57:30

    >>62
    この人違うトピでも皮肉じみた発言ばかりしてて相当なひねくれ者さん…

    • 9
    • 87
    • 阿武川ダム
    • 18/05/18 19:57:22

    カレーかぁ、せめて味噌汁くらいだったら良かったのにね。油汚れとるの大変だ…がんばって。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/18 19:55:31

    >>84
    濡れ布巾で拭き取る

    • 0
    • 84
    • 寒河江ダム
    • 18/05/18 19:51:00

    >>28
    これどうするのが正解なの?

    • 0
    • 83
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/18 19:48:54

    >>66
    ゴミ袋はかせるのいい案だね
    昔うたた寝してた隙に、上の子が残したお昼のコロッケをまだ立てない下の子が手を伸ばして、テーブルから落としてフローリングの溝に埋めるように潰してた
    立てないと思って後片付けを後回しにしちゃったんだよね

    • 0
    • 82
    • 寒河江ダム
    • 18/05/18 19:46:24

    こぼさなくても汚い家
    こんな写真、平気で載せるトピ主って…

    • 2
    • 81
    • 新丸山ダム
    • 18/05/18 19:46:14

    うへぇー
    怒り通り越して笑うしかない時あるよね(笑)
    掃除頑張って

    • 7
    • 80
    • 上ノ塚ダム
    • 18/05/18 19:44:52

    >>66
    年少の息子の手の届く所に揚げ油鍋が置いてある事が有り得ない…

    • 1
    • 18/05/18 19:44:51

    >>78
    娘が だった。ちなみに当時中2

    • 0
    • 18/05/18 19:43:07

    娘のおやつにホットケーキ焼いててひっくり返そうとフライパン降ったら、ホットケーキが真上?に跳ね上がって換気扇に張り付いた。
    そのあと落下してまだ生地が入ってたボールにイン。
    思わず漫画かよ!って思って笑うしかなかった。

    • 10
    • 18/05/18 19:41:38

    私は去年ハヤシライスぶちまけたよ。天井まで飛び散って15分程かなり落ち込んだ

    • 4
    • 76
    • 早明浦ダム
    • 18/05/18 19:41:25

    >>72それ、普通に知的障害だよ。

    • 0
    • 18/05/18 19:40:59

    >>68
    やらかす時って静かだよね笑

    • 2
    • 18/05/18 19:40:21

    主宅は普段から汚い

    • 2
    • 18/05/18 19:39:50

    >>72
    えぇ!
    そんなの見たら大絶叫だね

    • 3
    • 72
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/18 19:38:58

    オムツの中のうんこ食ってたりとかね笑

    • 0
    • 18/05/18 19:38:19

    これ壁じゃないんだよね
    キッチンの流しだよ
    水が溢れるからか剥げてきたんだよね
    穴はなんだろ?
    ボルトの穴かな?
    まぁ確かにだらしない性格だけどね

    • 0
    • 70
    • フリーダム
    • 18/05/18 19:37:30

    新車に炭酸ジュース溢されたときは泣いたな。
    注射頑張ったから御褒美で買ってあげちゃって、絶対に溢さないでねって渡して運転した私も悪いよね。
    運転中に「ジュース落としちゃった!」って言われても直ぐに停車できるわけでもなく、チャイルドシートに座ってる子どもに「早く拾って!!」って言っても無理だよね。
    それ以来車が生臭いし、最悪。

    • 2
    • 69
    • 下久保ダム
    • 18/05/18 19:37:23

    味噌汁ならまだしもカレーとか絶望的な気持ちになる写真だわ(笑)

    • 2
    • 68
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 19:36:44

    あるあるーー!笑

    私も娘が1歳くらいの時、いつもならグズるのに、えらい静かだなー。と思って見に行ったら、小麦粉まみれの娘が笑ってた!笑
    つられて笑っちゃったわ!
    アルバムに残ってるよー笑

    • 6
    • 67
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 19:35:51

    あれま。うちはオムツ取り替えてた時、水分のうんちが勢いよく発射して、避けきれず私のお腹うんちまみれになったこと
    ま、娘のうんちだしまだ母乳だったから良かったけど、赤ちゃんの癖に出す力すごいなと関心したよ。

    • 0
    • 66
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 19:34:46

    息子が年少の頃、食べ終わった食器を下げたときに廃棄予定の冷めた揚げ油入りの鍋をひっくり返して、床はもちろん息子も胸から下が油まみれ。
    その時は掃除大変だったけど怒りやあきれなんて全くなく、熱いのじゃなくてよかったとしか思わなかった。
    旦那不在だったから掃除が終わるまで息子には40リットルのゴミ袋を履かせてじっとしてて貰った。

    • 6
    • 18/05/18 19:34:17

    >>64
    しつこいなw

    • 16
    • 64
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 19:31:50

    壁 下だけじゃなくて上にも丸い穴が…
    その上も壁紙が剥がれてる?

    ボロボロの家にシャバシャバのカレー

    • 2
    • 63
    • 奥入瀬ダム
    • 18/05/18 19:31:34

    >>62
    なんか見方がひねくれてる。。。

    • 17
    • 62
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 19:29:51

    写真の左下 壁に四角く穴が開いてる?
    カレーってスープカレー?
    なんかシャバシャバだね

    とりあえず、トピ主はだらしなさそう

    • 2
    • 61
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 19:29:32

    きっと自分で頑張っておかわりするほど、カレー美味しかったんだね。
    娘さんかわいい。

    • 5
    • 60
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/18 19:28:52

    これは参ったね。掃除がんばれー!
    怒らないで笑える主の心の余裕が羨ましい。

    • 2
    • 59
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 19:28:39

    石田家のヨーグルト事件見てから私もこういう時大丈夫大丈夫~って笑いながら拭くようになったw
    ふざけててこぼしたとかなら怒るけど、手が滑ってとか大人でもあるようなミスの場合は笑って許してる。

    • 8
    • 58
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 19:28:00

    娘10ヶ月の手によってテレビが逝った
    バリケード越えられるなんて聞いてない

    • 5
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ