大惨事 もう笑うしかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 19:02:54

    隙間から引き出しの中にカレーが流れ込んでて、角とか拭くんだけど綺麗に取れない
    ジョイント部分にも染み込んでて外して拭きたいのに外れないし
    もう困ったなぁ

    • 0
    • 18/05/18 19:24:21

    頑張ってみたけどやっぱり隙間と引き出しの角が黄色い
    明日丸洗いするしかないかな
    そんなに熱くなかったから火傷は大丈夫
    心配ありがとう
    娘は小3だから、わざとでもないし自分でおかわりしようとしてなったんだよね
    皿ごと落としそうになったのを、どうにか受け止めようとしたら、皿が飛んでって尚更撒き散らした感じ(笑)

    • 10
    • 18/05/18 19:38:19

    これ壁じゃないんだよね
    キッチンの流しだよ
    水が溢れるからか剥げてきたんだよね
    穴はなんだろ?
    ボルトの穴かな?
    まぁ確かにだらしない性格だけどね

    • 0
    • 18/05/18 20:08:31

    隙間とか床に落ちてるのカレーのひき肉と米粒だよ
    ゴミじゃないよ
    本当は米もカレーもドバッて落ちてたんだけど、さすがに汚ならしいから固まりはとったんだよ
    汚くてごめんね

    • 1
1件~4件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ