• No.13 下小鳥ダム

    WzUS2sESpo

    18/05/18 15:10:23

    うちの子が通う園にもいる。
    それでうちの子が悪者にされて先生もそれを信じてうちの子を責めるから、先生と園が嫌いになっちゃったよ。
    そういう事繰り返したからさすがにバレて今はその子が浮いちゃってるんだけど、うちの子はもう先生も園も信じられなくなったから腹立つ。
    その子の場合親が変かな。
    やたら可愛い可愛いって写真撮りまくったり子供が喉乾いたって言ったらすぐにジュース買ったりするくせに、基本的には放置してるんだよね。
    ママーって呼ばれてもママ友と話すのに夢中で返事しないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。