底辺公立高校志望 今からでも出来る事は?長文です。

  • 中学生以上
    • 57
    • ブタ
      18/05/21 11:32:58

    うちの近くのレベルの低い公立高校。
    偏差値39。
    定員割れして五教科で30点しか取れてないのに合格させたけど、結局ついていけなくて夏休み前に退学させられたってのがあったみたい。
    そうならないようにね。
    中学より簡単な勉強する高校なんてあるの?
    学科によよるのかな。
    農業高校とかなら大丈夫そうじゃないかな。
    私立でレベルの低い良い高校なんて聞いたことない。
    レベルの低い学校ほどイジメがあるからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ