子供二人育ててます

  • なんでも
    • 69
    • 風屋ダム
      18/05/18 14:24:55

    誇れるよー仕事も育児も家事も得意不得意があるよね。
    私はずっと正規で仕事してきて育休中だけど、家事と育児大変だし、苦手。うちの旦那さんも仕事しかしないから、主さんのような言い返してこない主婦私が欲しいです。笑。
    旦那さん、もしあなたが居なくなったら、一人で子育てに家事して仕事できるの?って思う。
    仕事に集中できるのは、主さんのお陰だよね。
    もし、あなたが出て行ったら旦那さんは日中は保育園があるけど、熱だしたとかで仕事を休まなきゃいけなくなるよ
    旦那さんの稼ぎの半分は主さんに権利があるよ。
    たまには言い返してみたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ