皆はしまむらで自分の服を買う事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/17 21:18:05

    部屋着、ちょっと近所に買い物いくくらいだったらしまむらで十分。

    • 2
    • 97
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 21:17:44

    自分のは靴下や仕事用のズボンを買うくらい
    服は買わない
    好みの問題だけど、安っぽいし超絶ダサくて嫌だ(着てる人ごめんなさい)

    • 2
    • 18/05/17 21:16:04
    • 0
    • 95
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 21:15:31

    しまむらって、パンツもスカートもトップスも、丈が微妙に短くない?
    その分生地の量を押さえて低価格にしてるんだろうな

    • 1
    • 18/05/17 21:04:52

    昔はよく買っていたけど、最近は甥姪を連れて服やキャラクターグッズを購入するスポンサー側になったな(笑)

    • 0
    • 93
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 21:04:32

    大きなサイズでお世話になってます

    • 4
    • 18/05/17 21:03:50

    今日行きました!

    • 1
    • 91
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/17 21:03:28

    しまむらに行ったことがない

    • 1
    • 18/05/17 21:02:05

    自分のはパンストぐらいかなぁ~

    • 1
    • 89
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 21:01:33

    しまむらで買ったサンダルは、すごく履きやすくて重宝した。
    たまにのぞいて、気に入ったものがあれば買うよ。
    でも、安いから買うとかはない。

    • 3
    • 88
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/17 21:00:05

    少ないけどSサイズ売ってたりするよね

    • 0
    • 87
    • 早明浦ダム
    • 18/05/17 20:59:31

    下着、靴下しか買わない

    • 0
    • 86
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 20:59:19

    >>61
    ごめん、もしかしたら違うかもしれないけど
    なんとなくそうかなーって。
    流行りっぽいデザインでも生地の感じとか。

    • 1
    • 85
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/17 20:58:17

    行かなくなったなー
    GUできたからそっちばっか行ってる

    • 2
    • 84
    • 田子倉ダム
    • 18/05/17 20:57:54

    しまむらで自分の服は買わないかな
    しまむらに対して悪いイメージは全くないけど、昔買った時に、サイズ感が横に広くできているような、サイズがおかしいというか
    あと、好みの服じゃないかな。

    • 1
    • 18/05/17 20:57:22

    部屋着やパジャマなら買う

    • 1
    • 82
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 20:55:42

    靴下とか部屋着は大体しまむら。

    • 0
    • 81
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/17 20:55:38

    大きいサイズでお世話になってます。

    • 2
    • 18/05/17 20:54:10

    服は一度もないな。妊婦の時に寒くてレッグウォーマーを買ったことはある。かなり愛用した。

    • 1
    • 18/05/17 20:53:04

    ない。おばちゃん似合わなくなってしまったよ。

    • 2
    • 78
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 20:52:54

    ないな~

    • 1
    • 18/05/17 20:51:47

    しまむら結構行くんだけどフラフラ見て結局自分のは買わずに子供のだけ買って出てくなぁ。ユニクロは子供の服だけと思っても見てると自分のも買ってしまう。

    • 2
    • 76
    • 奥只見ダム
    • 18/05/17 20:51:18

    美人ならなんでも似合うな

    • 3
    • 75
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 20:50:44

    服は買わないなー

    • 0
    • 18/05/17 20:49:53

    今日まさに500円でTシャツを。部屋着にしようと思います。

    • 1
    • 18/05/17 20:49:38

    >>61
    私は「しまらー」だから分かるよ(笑)
    商品の入替え早いからコアなしまらーでないと分からないと思うよ~~

    • 0
    • 72
    • 赤巻上きまき
    • 18/05/17 20:49:34

    学生の頃はよく買ってたけど、アラサーになってからは似合わなくなった。別に「ある程度の年齢になったらそれなりの値段の服を買わないと…」的な事を思ってるわけではなくて、同じ価格帯の別の店で買ってるだけなんだけどね。なぜかしまむらだと1割増老けて見える気がする。

    • 5
    • 71
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 20:49:06

    行ったことないよー

    • 0
    • 70
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 20:48:19

    生理用パンツとかいいよ
    布団カバーとか、綿100で安いし
    付けまつ毛も使える!

    貧乳さんにオススメ!インナー使えるよ。パッド付きタンクトップとかブラの上からきたら少し巨乳にみえる!

    • 2
    • 69
    • 寒河江ダム
    • 18/05/17 20:47:56

    ヤングなママのスリッポンと自分のスリッポンがオソロだった。
    ごめん。

    • 1
    • 18/05/17 20:47:23

    昔、しまむらで2000円で買った服がヨーカ堂にあって、値段みたら、1000円でヨーカ堂の方が安くて
    ショック受けた記憶がある

    • 0
    • 18/05/17 20:46:22

    1500円のブラトップ良かったよ
    洗い替えも買おうかな

    • 0
    • 18/05/17 20:45:57

    近くにないから買わない。サンキはパジャマ買ったりする。
    でも普段着もguやハニーズなので価格はしまむらと変わらないと思う。

    • 0
    • 18/05/17 20:45:49

    スーツが安かったので買ったら、入学式で先生とお揃いになり恥ずかしかった。もうしまむらでは買わないな。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 20:44:54

    ない。
    というか東京だからあまり見かけない。行って服見ていつも思うけどサイズがでかい。私パンツとかXSとかSだし。

    • 0
    • 18/05/17 20:44:52

    生地が悪すぎる。
    ペラペラ安物感が凄いから買ったことが無い。

    • 3
    • 18/05/17 20:44:11

    >>53しまむらの服ってわかるの?

    • 1
    • 18/05/17 20:43:50

    この間義母さんがしまむら行ったことなくて一緒に行ったら、たくさん買ってもらった
    15点買って1万なんて安いわねと言ってた
    また買ってくれるって

    • 1
    • 59
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 20:42:20

    ないわ~
    どんなものかと行ってみたことあるけど、それなりだよね
    中には掘り出し物もあるのかもしれないけど、面倒で探せないし
    子供服も下着や雑貨も買うものなかったなー
    あ、ひざ下ストッキングだけその日は買って帰ったわ

    • 1
    • 58
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 20:41:13

    ストッキングとか買ったりする

    • 0
    • 18/05/17 20:40:59

    お洒落な人なら安い物でも色々組み合わせたり工夫して可愛く着こなせるのかもしれないけど、私が着たら安っぽくてダサいおばさんに見えるから、着られない。

    • 7
    • 18/05/17 20:40:02

    無地T買ったよ!柄とかいかにもなのは買えないね

    • 0
    • 18/05/17 20:39:56

    >>43
    なんで嫌いなのに客層知ってるの?
    嫌いだけど行ってるの?

    • 2
    • 18/05/17 20:39:27

    ない

    • 0
    • 53
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 20:39:18

    しまむらとかユニクロはないなー。
    でも学校に来てる保護者の服装って
    しまむらに似たりよったりの人多いよね。

    • 2
    • 18/05/17 20:39:12

    ない
    近くにできたから見に行ったら、ペラペラすぎてびびった

    • 3
    • 18/05/17 20:38:55

    普通に買う
    普段着に持ってこい

    • 2
    • 50
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/17 20:38:15

    たまにすごく自分好みの服を見つける!から買っちゃう。敷パッドとか靴下とかは安くて持ちがいいからお世話になってます。

    ついこの間、すごくおしゃれで可愛いママが「しまむらよく行く~!ちなみに今日の服も上下しまむら」って言っててびっくり。すごく可愛いトップスとデニムスカートだった。
    しまむらはダサい、っていう人ももちろんいるだろうけど、結局その人の着こなし方というか、着る人によって映える部分も大きいんだろうなと思う。

    • 11
    • 49
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 20:37:29

    しまむら目的では行かないけど寄る機会があれば大体は何か買ってくるよ~

    • 1
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ