泣き声 苦情

  • 乳児・幼児
    • 143
    • 御母衣ダム
      18/05/18 09:51:40

    皆様ここに書き込んでいただいてありがとうございます
    今日電話で聞いてみたところ
    私の家じゃないことを教えていただきました
    苦情の内容は深夜に床をける音だったみたいで安心致しました
    泣き声がこんなにうるさいのに苦情を言ってる人がいなくて周りの方に恵まれているのだなと感謝の気持ちでいっぱいです
    これからも配慮して暮らしていきたいとおもいます
    相談に乗っていただいた方々ありがとうございました(^-^)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ