旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 277
    • 胆沢ダム
      18/05/17 21:02:56

    うちの母親も義両親と同居だったけど、私が小学生のある日いきなり私を連れて家をでてった。アパート契約してたみたいで、その日からそこで母親と住みだしたよ。(同じ学区内だから学校は変わらず)
    弟もいたけど弟は父親と義両親のとこに置いたまま。
    それから調停して離婚した。親権は私が母で弟が父。

    主は親権が心配みたいだけど上の子がここにいたいって言うのなら、下の子だけ連れて出てくってのもありかもしれない。
    上の子には住んでる場所教えて、来たいときはいつでも来てねって伝えて。
    私の弟は母が大好きで出てってからもしょっちゅう会ってた。
    数年後母が再婚して他県に引っ越してからも弟は長期休みになると泊まりに来たりしてた。
    そういうのもありかも。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ