アナルセックスってみんなしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 21:35:48

    わたしアナリスト(^○^)

    • 2
    • 18/06/10 23:25:51

    今日もアナル姦られた!

    • 1
    • 18/06/11 02:14:31

    たまにするよ。

    • 0
    • 18/06/11 08:02:53

    >>126 オッサン ええ加減にせーよ `_´

    • 2
    • 18/06/11 10:15:14

    しげ爺=菊じいm(_ _)m

    • 2
    • 129

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 17:37:57

    みんなじゃないと思うけど まんまの発展系を求める変態が アナルを開発する。まんまとケツの穴が合体するとアナル好きの友達が言ってたw

    • 1
    • 18/06/12 23:23:05

    漫画とかAVでみるのは大好きで、おかずはほぼアナルものだけど、自分は絶対したくない 笑

    • 1
    • 18/06/14 09:57:49

    どんなことでもやってゆくといいもんだよ。
    だから多くの民がやってんだから。

    • 0
    • 18/06/18 13:26:06

    アナルにハマったら もうまんまから逃げれないよ!

    • 1
    • 18/06/21 13:37:20

    ケツのアナは健康にいいどーう

    • 4
    • 135
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 16:42:22

    旦那がこれまでしてきた女はみんなしてるんだろうけど、大半は若い頃に試して断念してそれっきりだと思うよ。

    • 1
    • 136
    • アスワンハイダム
    • 18/06/23 17:08:11

    >>134 またしげ爺がきた オッサン消えろ!

    • 1
    • 18/06/23 20:04:44

    シゲ爺い 腰抜けでがんばれ!
    おじいちゃん おじいちゃ~~ん♪

    • 0
    • 18/06/26 09:51:33

    おなごも ソチンおとこも ケツのアナはいいどーう
    おどれらー 入れてかいはつやーど

    • 3
    • 18/06/27 07:18:21

    >>138 オッサン ええ年さらして何言うてんねん

    • 1
    • 18/06/30 09:24:21

    ノートルダムは きく 好きだどーう
    おどれーい アナリングやってけつかれ かいはつやーど

    • 2
    • 141
    • アムステルダム
    • 18/07/02 07:57:07

    >>140 このオッサン キモいわ

    • 2
    • 18/07/02 10:07:30

    アムステルダムも きくがカギ好きやどーう
    おどれーら アナリングけつかれーい

    • 1
    • 18/07/02 10:55:08

    しげって人どんな気持ちと表情でこの文章打ってるんだろ。

    • 1
    • 18/07/02 15:02:45

    マイペース マイきくアナけつかれ
    きくやどーう アナリングやどーう おどれらーぁ
    キュンキュン閉まるどう ええどーう

    • 1
    • 18/07/04 08:27:51

    >>144 ただのキモ男!

    • 1
    • 18/07/04 10:46:46

    風屋にカンモン きくのしめいいどーう
    アナリング舐めいーや おどれーら

    • 2
    • 18/07/07 11:44:06

    >>146 文章読むだけでこの人 チンポも立たないご老人ですね!

    • 2
    • 18/07/07 12:04:41

    マンダムも きくすきやど
    おどれケツきくなめーい タチみごとやーど

    • 2
1件~25件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ